Nicotto Town



・・・

ひとりぼっち

さみしい

かなしい

さみしい


アバター
2023/08/05 06:18
御狐神 蒼織さん
私は少なくてもかかわりたいと、見守りたいと、
おもっていますよ(o_ _)o))

アバター
2023/08/05 06:17
わいもさん
こちらこそです^^
アバター
2023/08/05 06:16
がぶりんさん
お優しい・・・(´;ω;`)ウッ…
わたしもがぶりんさんの事見守っています(o_ _)o))
アバター
2023/08/04 19:11
私は、もう慣れました。
寂しくても誰も 利益にならないから関わらないと、知ってるからです。
アバター
2023/08/04 14:32
同じくです。
良かったら仲良くしてくださいm(_ _)m
アバター
2023/08/04 03:38
そらさん こんばんは
私はのどを掻き毟りたくなるような猛烈な孤独感に急に襲われることがあります。
私には何もないっていう虚無感?も合わさって、それはそれはひどいもんです。
孤独感・・辛いですよねぇ・・

あなたの本当の意味での苦しさは辛さは、きっとあなた自身にしかわかりません。コメント程度でしか寄り添えませんが私はあなたを見守っています。
アバター
2023/08/03 22:10
七海さん
ほおおおおおおお!
ふふふっふ^^
アバター
2023/08/03 21:02
ニコみせが塩にこだわりのあるお店から
子ども食堂のような温かい雰囲気の店名に変わってる^^
アバター
2023/08/03 20:41
七海さん
はえ・・・!?
もしかしたら昨日酔っぱらっていたので
そのテンションで変に変更しちゃったかもです(;'∀')
アバター
2023/08/03 20:37
ニコみせの店名が
MY塩の店になってるよ?
アバター
2023/08/03 20:35
イドさん
瑞樹さん
夢羽さん

なんだかこの世の中で一人ぼっちになった気持ちになりまして・・・
そんなことないのに、
イドさん夢羽さん瑞樹さん
コメントしてくれているのに
なんだかさみしくなっちゃって
アバター
2023/08/03 20:12
どうしたどうした~?
まぁ急にそう感じる事は良くあるけど・・
アバター
2023/08/03 20:12
こんばんは。大丈夫ですか?
アバター
2023/08/03 20:10
こんばんは。
どうしたんですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.