Nicotto Town



暑いですね・・・


世界がどんどん熱くなっちゃってます・・・

温暖化が進む"(-""-)"
どうにかして温暖化を止めなくては!とか言いながら、私は涼むために冷蔵庫を開けて頭を突っ込んでいますww

アバター
2023/08/04 20:12
暑いですね豚人間はラードになりそうでっす
アバター
2023/08/04 16:08
涼しいからって 中の荷物出してあなたが中に入ってドアを閉めないようにね ご注意を 念の為に
アバター
2023/08/04 14:31
私の親の時代は学校にエアコンないし水飲むなって言われてる時代だったけどそれでも今ほど熱中症出てなかったらしいのに最近はエアコンあるし水分補給大切ってなってるのにしょっちゅう熱中症のニュース見るから地球温暖化を感じる(T_T)
アバター
2023/08/04 14:28
こんにちわ。私もクーラーに扇風機付けてます。
アバター
2023/08/04 13:37
こんにちは!イベ達成には13皿だけ足らなかったとか・・・悲しいですね^^;お気持ちをお察しします。次回は一緒に頑張りましょう!バクバク食べに来ます^^v
アバター
2023/08/03 21:18
暑いね
地球沸騰時代だよ
アバター
2023/08/03 21:17
こんばんは!子供の頃に今日は30℃を超えたから暑いはずと親が言っていました^^。
今は30℃なら涼しいですね!どうなってしまうのでしょう。。。
アバター
2023/08/03 21:08
ホントね〜
自分が子供の頃より絶対に暑くなってると思います。
地球温暖化だね。
アバター
2023/08/03 20:57
こんばんは♪あちゅいね(暑いね)。
冷蔵庫に頭突っ込みたくなる気持ち分かる!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.