Nicotto Town



ニコッとタウンを始めたきっかけ



きっかけは、またオンラインゲームをやってみたかったからです^^

以前アメーバピグというオンラインゲームをやっていました
中学時代からサービス終了まで約10年くらいやっていましたw
色んな人と交流できておしゃべりできて楽しかったです^^
また、ピグみたいな体験ができたら良いなと思って始めました

また、プライベートがちょっと寂しかったというのもありますw
職場で話す人はいましたが友達がいなくて、寂しかったです^^;

なかなか緊張してしまって自分から話しかけれないですが、周りの人に助けられていますw
優しくてお話ししてくれてとても嬉しいです(^^)/

ニコタを通して素敵な人と出会えて交流できて幸せです(*^-^)♡

ありがとうございます(*^-^*)


#ニコッとタウンを始めたきっかけ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.