Nicotto Town



蒸し暑さ全開木曜日


もう何日猛暑日続いているのでしょうか。
そろそろ、寝不足も出てきていますよ(^^;
夜も熱帯夜ですからね…体力削られます。
とりあえず、体力回復して行きたいです(’’*
会社では、エアコンが活躍していますからね。
案外と過ごしやすいのですが、
家では熱帯夜直撃ですから蒸し暑いです。
頑張ってこの夏を乗り越えますよ。
ガシガシスタミナつけたいですね(’’*
お仕事は、ボチボチ進んでいます。
頑張って乗り越えますよ。
仕事も暑さも乗り越えないと行けない事が多い。
台風もやってくるので気をつけないと。
Uターンはしなくていいと思うんです。
まっすぐとどこかへ行って欲しいですよ。
最近の台風は迷走が多い気がします。
まぁ、台風なんてそんなモノですがね。
来週は雨の予報も出ているので、
涼しくなって欲しいですよ。

アバター
2023/08/04 23:49
こんばんはステプ♪

>ごま塩ニシンさん
台風は怖いですね。最近は大型化しています。
迷走して遅いのもまた困りますよね><
アバター
2023/08/04 13:24
台風、これは自然の凶器なり。感謝の片りんもなし。このように思います。
暴風雨は被害あって、利益なし。暴れる奴だ。暴力反対。弱いもの虐めだ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.