Nicotto Town


小梅さんの呟き


イベント切り替わり

画像

櫓が消えてます。

イベントの切り替わり時に画像が変な時ってあるよね。
記念に撮ってみました。

アバター
2023/12/22 20:42
可愛い娘には優しいのでーす♪ヾ(・ω・*)なでなで

♡あい♡ちゃん、ふわふわ浮くアイテムは持ってないのかな?
アバター
2023/12/22 01:34
小梅さん^^

丁寧に教えてくださりありがとうございます(#^.^#)

ふわふわがあまりに可愛いのでずっと謎だったんです^^
ふわふわの小梅さんもとても可愛かったです♪
何も付いてないようでもアイテムを装着されているので浮くのですね♪

とて勉強になりました^^
お忙しい中、ありがとうございました
いつも優しく接してくださりありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
アバター
2023/12/21 03:53
はい、お答えしまーす。(^^)/

♡あい♡ちゃんの想像した通り「アイテム」が必要です。
私が着用しているアイテムの場合は。
「ふわふわ飛べる光陽の羽根」です。第63弾 黒ガチャの目玉です。

その場で浮遊できる羽系アイテム
おもに「プレミアムガチャ」に含まれる「目玉アイテム」が対象となります。
対象となるアイテムには、名称内に「ふわふわ飛べる」「ふわふわ浮かぶ」といった言葉が含まれます。

羽系以外にもふわふわ浮くアイテムもあります。
謎が解けたでしょうか(*^^*)
アバター
2023/12/21 02:06
小梅さん コメントこちらに失礼します^^

ずっと謎だったので、お聞きさせていただきます(;'∀')
小梅さんが今、フワフワ浮いておられるので
これはどうやったらフワフワ浮けるのでしょうか?
何かアイテムが必要なのですよね?
タウンでもお見かけするのでずっと気になっていました(;'∀')
お時間のある時にでも教えていただけるとありがたいです!
どうぞ宜しくお願い致しますペコリ(o_ _)o))
アバター
2023/08/21 21:32
はい、私も変人ですよ~
変態?うーん、そこまでかは… ご想像にお任せします!
小梅さんは変人な上に変態なんですね 笑
私は口が固いので安心してください^^
アバター
2023/08/21 21:19
あら、KYOさんも変人・変態なんですか?
それは意外ですニャー(´∀`*)ウフフ
大丈夫です、みんなには内緒にしとくからね(笑)。
アバター
2023/08/21 21:10
ごめんなさい、許してくださーい!
心の狭い人はこんなプレゼントくれませんよ~
開き直れる時があるだけでもすごいです。
変人…変わり者仲間ですね^^
アバター
2023/08/21 00:22
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ ) 一回しばいたろか(笑)。
小さな事にうじうじ悩む心の狭いやつでもありますよん。
なるようにしかならない・・・開き直る時もありますよん。
ようは変人なんです^^;
アバター
2023/08/21 00:08
年中お花畑なんですか 笑
周りも癒されて、みんなハッピーになれますね^^
私は深く悩んでしまうタイプなので、羨ましいですよ~

夢を見ない人の特徴をさっと調べてみたところ、
楽観的でのんき、悩みが少ない
と書いてありました。
私は全然当たっていないはずですが、
年中お花畑で単純だとおっしゃる小梅さんは…
いや、私が言うと失礼ですね、スミマセン。
アバター
2023/08/20 23:50
いや、私の頭の中は年中お花畑ですからあ(笑)。
普段から夢は見ないで熟睡するのが多いのかな?
っていうか遅くまでゲームして眠くなるから熟睡出来るだけかも知れません。
単純なやつなんですよう。
アバター
2023/08/20 23:03
ロマンティックの欠片もありませんでしたが(笑)、それでも楽しめたから全然ありがたい夢ですよ^^
余裕ができてきたから夢を見れたんですかね~
確かに小梅さんやニコの皆さんのおかげで、以前よりは心に余裕ができてきたかもしれません。
ありがとうございます^^
となると、夢を見れない小梅さんも余裕がないということですか?
お母様のこととかもあるでしょうし、もし悩みとか引きずってることとかがありましたら、
遠慮なくぶちまけちゃってくださいね~
アバター
2023/08/20 21:27
悪夢でなくて本当に良かったニャーン(=^・^=)
どうせもっとロマンティックな夢なら楽しめたのにね(笑)。
まあ夢を見る余裕があるのは良い事ですニャ♪
アバター
2023/08/20 21:13
小梅さま~
プレゼントをいただいた日に夢を見れましたよ^^
ダイ・ハードのようなアクション映画の主人公になった感じで、
ヒャッホーと言いながらミサイル?から逃げていました。
期待していた夢とは方向性が違いましたが、ハラハラドキドキワクワクできたので、
良い夢だったかなと^^
こういう夢はかなり久しぶり。
ありがとうございました^^
アバター
2023/08/19 00:01
(`・∀・´)エッヘン!! (笑)
アバター
2023/08/18 23:15
日記でも軽く触れてしまいましたが、騒ぎすぎでしたか…スミマセン^^;
でも、小梅さんのおかげで猫化できているのですから、恐縮なんてせずに
エッヘンと偉そうにしてください 笑
ちゃんと良い夢を見られるよう、今夜はいただいたプレゼントを見直してから寝ます^^
アバター
2023/08/18 20:49
使わないで倉庫に眠っていたアイテムでーす。
そんなに有難がられると恐縮するニャ(笑)。
KYOさんがどんどん猫化している~(´▽`*)ニャハハハ
夢なら悪夢でない事を祈ってますよう♪
アバター
2023/08/18 13:26
小梅さん、本当にたくさんのプレゼントをありがとうございました!!
特に肩乗せ猫とオーケストラ猫と頭のせ猫がお気に入りです^^
肩乗せ猫とオーケストラ猫が一緒に身に付けられないのが残念なくらいです。
たとえ今後ダブることがあったとしても、小梅さんにいただいたプレゼントは
絶対に捨てられません!

初めてプレゼントをいただいた時はクジが当たる夢を見ました。
そして、昨晩も夢を見たのか気分の良い目覚めでした。
気持ちが高揚すると夢を見やすいのでしょうかね~
今晩は何かものすごい夢を見られるかもしれません^^
アバター
2023/08/18 01:18
先代ニャンは小梅さんのニャンと同様にツンデレでしたよ~
当時は私ももっと甘えて欲しかったものでした^^
でも、普段素っ気ない分、たまに甘えた(?)時の破壊力はすごくないですか?
それぞれの性格で、違った可愛さがありますよね^^

猫グッズは今身に付けているもの(ひっつき猫、ふわふわマジック、
小梅さんにいただいたネコの手と影のネコ)の他に、あとカップ猫
しか持っていないので、困ることなんてないですよ~
そもそも、小梅さんにいただいて迷惑なんてことはありえないです!
後で莫大な見返りを請求される、とかでなければ 笑
アバター
2023/08/18 00:25
いいなぁ、スリスリされて幸せだニャ。
うちの猫はツンデレだから甘えてくれません(/ω\)シクシク
猫アイテムは他にもあるんだけど、送り付けても迷惑がられるかと思ってニャ(笑)。
倉庫で眠っているより使って貰った方が嬉しいニャン♪
アバター
2023/08/17 23:22
小梅さん、また猫グッズのプレゼントをありがとうございます!!
こんな8年も前の貴重そうなもの、いただいちゃって本当によかったんですか?
こちらも大切に使い倒させていただきます!
他のアイテムと被りづらく、使いやすさ抜群ですね^^
耳と尻尾が動くのも可愛いです♪

大喜びでテンション上がっていたら、うちのニャンがこっちを構えよと
言わんばかりに頭突きしてきました 笑
アバター
2023/08/04 23:22
(=^・^=)ミャ ←メチャ喜んでます♪
アバター
2023/08/04 23:17
猫グッズのプレゼントまで、ありがとうございました!
使い倒させていただきますね♪
そのうちペースは落ちると思いますが、ネコ関連の日記書いていきます^^
いつもコメントありがとうございますm(__)m
今後ともよろしくお願いします^^
アバター
2023/08/04 22:58
切り替わり時って色々なバグが見られたりしますよん。

こちらこそ図々しく申請しちゃいました。
ネコ談義で面白い話があれば聞かせてニャ。
よろしくお願いしまーす。
アバター
2023/08/04 22:29
こんな中途半端になることがあるんですね~
次のイベント切り替わり時に注意して見てみます^^

あ、申請ありがとうございました!
何も特典はありませんが、快諾させていただきました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.