Nicotto Town


不知火さんの大暴走記録


やっぱダメそうです_(:3 」∠)_


見事にぶり返しました(38℃)

おかしいなー寝てたのに_(:3 」∠)_

というよりベットの上から動けない_(:3 」∠)_

食欲がログアウトしてるので夜何も食べてない_(:3 」∠)_

アバター
2023/08/06 17:03

 薬あまり効かないタイプ??
 そうか、概念だったのか…
アバター
2023/08/06 16:47

 オーバードーズじゃね??
 霊体で意思疎通できるとかすごくね?(そうじゃない)
アバター
2023/08/06 16:34

 まじで?????
 今のところ熱ないけどさ、毎晩38℃台出るからまだ油断できない…
アバター
2023/08/05 23:38
なんで熱が出てるのか診察しないとわからないけども
とりあえずは解熱剤を飲んで安静にして下さいねぇ・・・

今・・・オミクロン(COVID‑19)が増えてるから
    その可能性も・・・

食事も食べられればぃぃのですが食欲が無いならば水分補給は
普段の倍以上は摂取して下さい(*◕‿◠*)з
アバター
2023/08/04 21:32
寝るのみですなb
アバター
2023/08/04 15:48

 喉に負担やもんな~
 咳もちょっと出始めたから椛さんもやばいかな( ˘ω˘ )
アバター
2023/08/04 11:54
こんにちは。
心配ですね。。。病院は行かれたのですか?
自力で治らないようなら早めに受診して下さいね。(発熱外来?)
今感染症(コロナ以外も)あるので。。。お大事になさってください。
アバター
2023/08/04 10:14
こんにちは。
お加減いかがでしょうか。
ご自愛くださいませ・・・
アバター
2023/08/04 09:10
動けないというのが心配。
誰か看病してくれる人とかいればいいんだけど。
無理に動こうとして倒れて怪我でもしたら大変なんで、無理矢理動くのはやめて、動けそうかもってなってから、ゆっくり動いてくださいませ。

アバター
2023/08/04 08:45

 ダメやんwwww
 椛さんも朝は7.8℃に復活してしまったから薬飲んだわ
 食べられるもの食べなよ、朝一はゼリー食べたで
アバター
2023/08/04 07:54
おはようございます。
真面目に動けなくなったら困るので。
そうなる前に、ですよ。
お大事にして下さいね。
アバター
2023/08/04 01:41
まさかぶり返すとは…
食欲が無いのは心配ですね。
↓のかたもおっしゃってるように、ジュースとかアイスとか口にしてみてください。
お大事になさってください。
アバター
2023/08/03 23:39
えー、本当に大丈夫ですか?
せめてジュースとかアイスとか、水分と栄養摂ってくださいね(T_T)
心配です。
お大事にしてくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.