Nicotto Town


こしたんのたわごと


8/3 展望ニコ山

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/03
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ニコット山 5

台風6号、変な動きしとんなーと思ってたら

沖縄いじめてカクっとこっちの方向きやがったな~~
これからよわまるかなー
いまのとここっちの方は大雨の心配だけど
風も吹くかなー
いろいろ用心しまそ(˘ω˘)


アバター
2023/08/04 23:58
>レビーソ
エアコンないのやばいよなー
風が強いと窓も開けられんだろうし停電やばい。

この日曜くらいに家の周りをチェックしなきゃ。
そういえば来週からガソリンがまた高くなるっていうから
はやめに満タンにすとこ(˘ω˘)
アバター
2023/08/04 23:53
>いっしー60
沖縄すんごい風ふいてたなー
これ以上たいへんなことになりませんように(˘ω˘)
アバター
2023/08/04 00:31
沖縄は東からと西からと2回直撃されますな。
沖縄のyoutuberの動画見てると広い範囲で停電や断水になってるようだし、
真夏にエアコン使えないのはホント危ないな…

本州に到達することにはだいぶ弱ってるかなーとは思うけど、
そうならない可能性もあるし十分備えておきまそ。
飛びそうなもん片付けたり壊れそうなもん補強したりも。
(゚Д゚)
アバター
2023/08/04 00:26
こんばんは。
迷走台風6号の進路が気になりますね。
被害が出ないと良いのですけど。
ポチッとな凸



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.