Nicotto Town



よちよち歩きのペンギンちゃん(=^・^=)




 4にゃんずとふわふわ海月さん見てたら
               わぁ~♬可愛い~♬
          こっちに来てみて~♬って
    お隣のお部屋で水槽に張り付いてた
 はちみつ君たちが呼ぶから行ってみると
                よちよち歩きの
       ペンギンちゃんが♬(=^・^=)
      まぁ~♬可愛い~♬って屈んだら
               よちよち歩いて来て
           ピンクのペンギンちゃんは
        パタパタちょこんと頭の上へ♬
           ブルーのペンギンちゃんは
       ぴたっとくっ付き♬(=^・^=)
            あら~♬って思ってたら
      ペンギンちゃん可愛いね~♬って
        みんにゃ大喜び♬(=^・^=)









7月のお庭イベ
ピンクの屋根の教会作ったあとは
地味にクローバー植えてたから
無理かな?って思ってたんですけど
今朝ぎりぎりでコンプ出来たから
ペンギンちゃんたちの
お披露目したくて(^^♪

アバター
2023/08/04 21:58
こんばんは^^

ガーデンイベ コンプおめでとうございます(⌒▽⌒)
ペンギンさん 可愛いね〜❤︎
可愛いペンギンさんにモテモテのあずきさんだね♪

今回はニコタあるあるで 帯飾りをつけてコーデ広場に
投稿したら 日記を投稿するときに あれ?赤ちゃんお化け?
ってなって 赤ちゃんお化けつけて日記投稿してから
気がついたんだよ〜

台風の進路は心配です
急にカクって曲がるし...
勢力落として低気圧にになって消えちゃって欲しいです〜
アバター
2023/08/04 20:25
去年 旅行に行った先
水族館のイベントがあって
ペンギンと一緒に写真を撮りました。
初めてペンギンに触りましたが
鳥の羽そのもの
フワフワしていました。
固いかもと想像していたので
驚きました。
アバター
2023/08/04 19:42
こんばんは
ガーデンイベ コンプおめでとうございます^^
ペンギンさんが~
ペンギンさんが ペタッって
あずきさんに抱き着いてる~
コハルちゃんと張り合っちゃってる?( *´艸`)
あずきさんの抱っこ争奪戦になりそう♪
はちみつ君はピンクのペンギンさんに
頭の上譲ってあげたのですね
みんにゃ とってもかわいいです^^
アバター
2023/08/04 18:25
こんにちは。
コンプおめでとうございます。\(^o^)/
私は、最初は今回のはあまり欲しいと思っていなかったんですけど、他の方のお庭の納屋とか見ていて欲しくなって途中から参戦しました。涼し気ですよね。^^
あずきさんも可愛いお仲間が増えて良かったですね。(o^―^o)ニコ
今日は排水管清掃の業者さんが来ました。朝から片づけとかやってお家から出なかったけど、お部屋が綺麗になってまあ良かったです。
今日も暑かったですね。良い週末をお過ごしくださいね。^^
アバター
2023/08/04 18:00
コンプ出来てこんなに可愛いペンギンちゃんたちが
仲間入りしたんですね(^o^)♬パチパチ
楽しいお話でホッコリして、水族館の背景に
涼しくなりました(^▽^)/
アバター
2023/08/04 17:28
こんにちは♪雷は大丈夫ですか?停電になっていませんか?こちらの現在のPCの気温は38℃です(;^_^Aもう、本当にしんどいので勘弁してほしいです★この暑さのダメージが大体秋ごろに身体に出るんですよね~。。。今も辛いけど★

ガーデンイベ達成おめでとうございます!抱き着いているペンギンちゃんに頭のせペンギンちゃん、とっても可愛いです^^また可愛い仲間が増えましたね♪

背景ようやくGETしたので久しぶりに人魚コーデです^^この背景欲しかったのでとっても嬉しいです!

来週には台風が近づいてくるようです。そちらは影響出てますか?海に逸れてくれるといいですね。

アバター
2023/08/04 17:15
ペンギンちゃんたちもかわいいね(●^o^●)
コンプおめでとう(*^^)v
アバター
2023/08/04 16:49
あずきちゃん、こんにちは♪

イベコンプしたんだね~ヾ(*´∀`*)ノ
ゲットおめでとう♥
ひっつき方が可愛いな~^^

今日は朝からワンコが目を掻いてて、片目が開かなくなってて、病院に行ったら、
開いてる方の目に傷がいってて、開かない方の目は、なんか、目を覆ってる脂?が剥がれてると・・
目薬もらってきたけど、掻かない様に、プラスティックのエリザベスカラーされて^^:
やっと慣れてきたけど、コツンとあたるたびに、ビクッとするので、ネットで布製のカラーを
注文したから、明日届くのが楽しみですw

今のPCの気温は35℃・・・
まだまだ外に出れません~w
でも来週の台風の進路は気になるね(^-^;
アバター
2023/08/04 16:02
こんにちは!
ペンギンちゃん達、可愛いですね
イベントのコンプおめでとうございます(*^-^*)
毎日毎日暑いですね(>_<)
楽しい週末を過ごして下さいね!
アバター
2023/08/04 15:20
追記~~~

今日のお話も最高 とっても可愛いよ。
ペンギンちゃんたちは新しい家族になるのかな?
アバター
2023/08/04 15:18
おこんにちは あずきちゃん~♪

ペンギンイベ やってたんだね コンプおめでとう~♪
私もあと少しだったんだけどそこまでは良いかと諦めたよ。

紺の部屋は珍しいし 先日買ったネグリジェとも合うかな?と
窓の外の事は残念だったんだけどね~

ラベンダーのワンピはラベンダー色も素敵だったしアイボリーが忘れられないかな?
アイボリーの中でも1番好きなアイボリーだったしね。

買い足し 今回はとっても少なかったよ~
水族館の背景も買わなかったし靴も1つだけ それだけ7月分が良いので
そちらを買いたいのと6月分はエスニックの森とか私の感じじゃなかったからね。
ただ1つあっても良いかと?まあ滅多に使わないんだけどキツネの打掛と綿帽子の
アイボリーを買ってみたよ。

サクランボの時のヘアピン 買ったかどうかも忘れてる私(笑)

うん ヒツジホテルの背景 こげ茶も欲しいよ 特にあの茶色は好きだしね~
まあ急いでないのでいつかGET出来たら良いなぁ~

カフェテラスの背景 青とベージュとエメは買うかも?(笑)
青は今日ニコ友さんがつけてるんだけど素敵だったので決まりかな?

夏のお嬢さんの黒は結局レース付きにして今日着てるよ~
黒は夏っぽくない分普通に着れそう 街角コーデも出来るしね。

妹ちゃんはアースとバッグ脳だと思うよ(笑)
東区の友達とは色々楽しめたのでありがたかったよ~
韓国に行ったり色々な所にも行けたしミュージカルや映画まで♪
買い物にも良く行ったしね。
ただよくしゃべる でも人に合わせる感じで控えめなところもあるので
彼女は得な性格だったかも?

スノーは白と水色の間ぐらいの素敵な色だよね~♪

ミスコン 出る事にしたんだけど悩ましいわ(汗)

浴衣の事 無地の方を買うとしたらエメラルドにするかも?
矢絣が白なのでスノーとかも綺麗なんだけど今回はエメラルドかな?(買うかわからないんだけど)
金魚の浴衣はみなさんそれぞれだよね 私はピンクにしたんだけど
赤や青 ワインレッドも良かったと思ってるよ。
今回は自分が持ってないのでピンクにしたんだけどね~
明日うまくコーデ出来たら投稿するつもりなんだけど
うまく行かなかったら日曜日頑張るね。
そうそう多分次週も浴衣なので来週のを見てからでも良いかも?

今日も異常に暑いよ あずきちゃん ありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2023/08/04 15:05
こんにちは!
ペンギンちゃんたちは水族館の子たちだったのね(^^♪
可愛くてみんにゃ大喜びですね(^^♪

ガーデンイベントコンプリートおめでとうございます!
ペンギンちゃん可愛いし良かったですね(^^♪
アバター
2023/08/04 14:22
こんにちは♬
お庭イベント頑張りましたね♬♬
コンプおめでとうございますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
可愛いペンギンちゃん達を見てみんにゃ大喜びですね☆
楽しい時間を過ごしてね~♬

突然の停電は困りますね;
猛暑の停電は命取りになります。。
でもすぐに復旧したようで良かった~ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆

今日も朝から太陽だけはギラついています;私は暑さに疲れて枯れそうなんですけどw
今週もお疲れsummerᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。

あずきちゃん、よい1日をお過ごしくださいね♬^^
アバター
2023/08/04 14:03
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
お庭イベントコンプ!!
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
あずきさん可愛いペンギンちゃん達にモテモテですね(∩´∀`∩)
そしてみんにゃも大喜びって仲間入りかな?(*∩∀∩*)ワクワク♪
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/08/04 13:51
こんにちは!水族館にだっこできるペンギンの赤ちゃんがいたらと想像しました^^。可愛いです^^v
アバター
2023/08/04 08:12
私もギリギリのコンプでした!
ペンギンちゃんまでこちら側に登場してくれて可愛いですね。ホントにこんな水族館があったらいいのにな〜。
アバター
2023/08/04 02:24
かわゆい♥✨ペンペン良いね★
そこまでは無理だった:-(

 さて体調イマイチ:-(
朝から晩まで曇偶に雨
ここ数週間変らない天候不順

朝からお出かけ
さてこれから帰宅かなぁ
怠いし熱あるし頭痛
今日は全てマストでつらかったでございますm(__)m
帰ります:-(




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.