Nicotto Town


ぶっちょちゃん


ニコ山 ビーチ 4択 宇多田ヒカル

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/04
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ビーチ広場1 3

宇多田ヒカル

アバター
2023/08/04 23:57
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

あのね、事故って数日後に弟がキレながら会社に連絡してくれたんだけど…
「事故の件は保険会社に任せてるから直接連絡してこないでくれ」って言われたらしい。
…っていうのも、自社の保険会社かレンタカー会社の保険会社を使うかわからないからご連絡しますって事故起こした奴が言ってたくせに、連絡してこなかったからこっちから電話したんだけどね…
会社自体、結構ブラックなのかもしれない(# ゚Д゚)
アバター
2023/08/04 23:46
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
8月8日 銀たこ安くなるんだ~知らなかったわ
すごい行列になりそうw
まだ、父が入院してて入院中は楽になるかと思ってたけど
何だかんだと忙しくて・・・疲れるのよ
体力つけて乗り切らないとね~
頑張るぞ~~!
アバター
2023/08/04 16:46
ぶっちょちゃん、こんにちは(✿´ ꒳ ` )

わ^^ぶっちょちゃん浴衣コーデが涼しげでいいね(๑>◡<๑)
本当ぶっちょちゃんと美味しい話いっぱいして早く元気にならないと~^^
今回の新しい薬はメンタルには凄く効いてくれているみたいだけど
副作用が辛くて、体がとにかくしんどいの。
これに慣れたらだいぶ楽になりそうだよ~╰(*´︶`*)╯

あははw東京いったらもう何もかもぶっちょちゃんにお任せだね!(○´∀`)ノ
すごく楽しそう!ぶっちょちゃんとおしゃべりするだけでも楽しそうだよ!
おかげさまでぶっちょちゃんと話してると、食欲わいてくるよ~^^
食べすぎ注意なくらいだよ!(๑>◡<๑)あははwww

ぶっちょちゃんも、モンとお話して楽しんでいてくれてたんだね!嬉しいな~^^
ありがとう(*´∀`*)ノ゛そしていつも温かなコメ本当ありがとうね!
励まされるし元気がもらえるよ~^^

そしたらまた体調の良い時来るからね~!╰(*´︶`*)╯いつもありがとう♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.