Nicotto Town



浴衣2023♪SUMMER



今年はようやくねぶた祭りとか徳島の阿波とか
花火大会なども解禁になったので

気合入れてコーデ組みました・・・気合い踊りのために(´∀`*)ウフフ
楽しかった(*'ω'*)♪

(イベント帯のこと忘れてた、予算オーバーなので・・・延期)

リアルでは「可愛い」という理由だけでは
暑さや動きにくさ、その他もろもろで浴衣を着るハードルを乗り越えられるお年頃ではないため(笑)心はこのコーデで夏祭り気分を満喫するのだ!

タウンのイベントの問いかけいいですよね
「バカンスを楽しみますか?」とか。。

「「YES!」」

アバター
2023/08/05 01:17
あんり♪さん

着ないですね~
暑さ越えるカレシ、いないな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

わぁありがとうございます(*´ω`*)
着せ替え好きなので褒めて頂けるの嬉しい✨✨
アバター
2023/08/04 22:11
普段は暑いからなかなか浴衣 着ないですよね~^^;
これが若くてシングルで彼氏とデートなら進んで着るんだけどw
暑い~って 現実的理由でわたしwおばさんは着ませんw
背景と色合いが合って素敵ですよ~♪
アバター
2023/08/04 14:20
ももさん

ねー(笑)秋服より暑い重ね着(ヾノ・∀・`)ムリムリ
バーチャルなら踊るも座るも楽勝ですからね~♪
アバター
2023/08/04 09:10
ほんとーに、浴衣って着たいけどハードル高いんですよねw
私も同じく、ここで色んな浴衣を着て夏満喫したいと思っています^^
また一緒に気合踊りしたいですねーw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.