Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2678)一息

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:47

ちゅ~ ゴックン! ゴックン!
「オ~~ デリシャスᵔᴥᵔ
 タキシードサムのシュワシュワソーダは
 一味違う! サンリオはすごいな!」
ちゅ~ ゴックン!
「bono、おはよう!
 今日のソーダも美味しそうだ・・・」
「うん! 美味しいよ~~」
ちゅ~ ゴックン! ちゅ~ ゴックン!

「あれ? オカシイ・・・・・・
 ペンギンの蓋がついてるのに飲んでる?」
「そうさ! タキシードサムだよ
 ソフトクリームのクッションに座ってるんだ」
「なるほど・・・・・
 サムが協力してくれるから飲めるのか」
「まあね・・・・・・
 Toshiは上手に飲めるかな?」
「当然さ!」
「やってみて!」
(大きく息を吸い込むToshi)
ふ~~~~~~~ ゴックン! ゴックン!
「あ! 一息でタキシードサムを吹き飛ばしちゃった!


  (宇多田ヒカル) ニコット山  ビ〜チ

アバター
2023/08/05 04:09
bonoは祈りの天使さんにガ~デンの向上をお願いしたんだᵔᴥᵔ
上手く願いが届いて欲しいな~~~
アバター
2023/08/05 02:31
こんばんは(*^^*)
タキシードサムとっても可愛いですね♪♪
ソーダ美味しそうですね♪♪
アバター
2023/08/05 00:54
可愛いアイテムをゲットされましたね。(#^^#)
確かに蓋のようにも見えます。
アバター
2023/08/05 00:01
タキシードサム可愛いですね(*^^*)
どれにしてもToshiさんタキシードサムを吹き飛ばしちゃうとは
すっごい勢いですね(^^;)


アバター
2023/08/04 22:33
今晩は✨
タキシードサムソーダ美味しそうだね(^_-)-☆
この強烈な暑さは台風の影響も有るのかしら?沖縄から早く移動してサッサと何所か行けば良いのに♪
アバター
2023/08/04 22:21
bonoちゃん ペンギンさんかわいいね えぇToshiさん吹き飛ばしちゃったのw
アバター
2023/08/04 22:19
タキシードサムかわいいですね。
それにとても美味しそうです^^
アバター
2023/08/04 22:03
こんばんわ!暑い時はソーダ、飲みたいよね
美味しそう~Toshiさん、飲むの上手なんだね~
アバター
2023/08/04 21:18
ひんやりしてそうでいいな~^^
アバター
2023/08/04 21:06
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃今週もお疲れさまでした
いい週末過ごしてね
アバター
2023/08/04 20:45
こんばんは(^^)/ 猛暑にソーダがしみますね! シュワッとさわやか

離婚弁護士楽しかったですゎ
「うまい煎餅」というのが大好きです(^^♪

今は真冬のチリでは気温37度 ヨーロッパでは40度のあとに一桁気温になってるらしいです
作物が不作になって、食料危機が近いかも
アバター
2023/08/04 19:41
お昼は焼きそばだったのですね。
うちは晩ごはんは手羽先カレーにサラダでした。
お腹いっぱいです(^ー^* )フフ♪
アバター
2023/08/04 17:44
まだ外は熱風なんだ・・・・
久々に金吾堂のこわれ煎餅を買ったけど
以前みたいに美味しくなくなってbonoはガッカリなんだ・・・

今夜は離婚弁護士を楽しむんだ。
アバター
2023/08/04 16:44
あはは~(^▽^)
タキシードサムは風に弱いのね
アバター
2023/08/04 15:05
連日凄いい日差しでミニトマトは花が咲いても実が全くつかないんだ。
こんな事は初めてなんだ・・・
アバター
2023/08/04 13:43
こんにちは!ブルーのペンギンさんは今の時期にとても涼しそうです^^。
アバター
2023/08/04 13:34
こんにちは♪
タキシードサム、可愛いですね~吹き飛ばされても、きっと帰って来てくれますね^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/08/04 12:31
焼きそばは美味しかったよ〜〜

なんだかイベ広場の人が少ないんだ。
安易な拒否はパラを増やすでけで楽しめないんだ・・・
アバター
2023/08/04 11:58
シュワシュワソーダを一気飲みしたいときは
タキシードサムくん ちょっとジャマですね^^
吹き飛ばしたくなるToshiさんの気持ちもわかります♪

アバター
2023/08/04 10:36
こんにちわ♪
朝から暑いから冷たい飲み物、嬉しいですね(*´∇`*)
さすがToshiさん、豪快にサムを吹き飛ばして飲んじゃったんですね♪
台風の行方が気がかりですが、楽しい週末をお過ごしください♡
アバター
2023/08/04 08:08
ぼのさん、ペンギンさんがソーダに迷う混んでいるぅ~~~、たすけてあげてぇーw
アバター
2023/08/04 08:07
チューリップ帽をみると、ノッポさんを思い出すなぁ(*´▽`*)
アバター
2023/08/04 07:34
さすが、荒技を使うToshiさんですね。
二人で楽しく喉を潤してますね。
楽しいひと時を。
アバター
2023/08/04 07:33
毎日暑いのでシュワシュワソーダがとても美味しそうです~
Toshiさんと仲良く飲んでくださいね(*^^)
アバター
2023/08/04 06:42
あら~
美味しそうなソーダ水ね~
タキシードサムのシュワシュワソーダなんだ☆
Toshiさんも飲もうとしたけどペンギンの蓋が…
タキシードサムがソフトクリームに乗って協力ね(*'▽')
Toshiさん息を吸い込み過ぎだね~~ww♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.