Nicotto Town


でっかい森のくま


今日のキラキラは

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/04
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ビーチ広場1 4

  おはようございます。

今週は ずっと体調不良で
最悪な一週間でした。
今日 病院へ行ってみます。

アバター
2023/08/05 06:36
病院へ行ったら
夏風邪と冷房病の疑い とのこと
週末はのんびり過ごします。
アバター
2023/08/04 22:23
こんばんは。ずっと暑くて体調を崩しやすいですね。お大事にしてください。
アバター
2023/08/04 11:12
今週は大変でしたね><
病院へ行って診ていただくと安心ですね。行ってらっしゃい。
アバター
2023/08/04 09:29
がんばれ~~~お盆までに治りますように・・・。
アバター
2023/08/04 09:03
暑いからかな?お大事に・・。
アバター
2023/08/04 04:54
( ノ゚Д゚)おはよう御座います、
体調気を付けて下さい、病院行くのですね
良かった、気を付けていってらっしゃーい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.