Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/04
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ビーチ広場1 4

今日はここでしたw  4択 宇多田ヒカル


今日は、最高気温37度まで上がる予報です(;´・ω・)
今年15回目だそうですΣ(・□・;)
明日は、お休みです。頑張りましょう^^

今日のなぞなぞですよ^^
Q 見栄っ張りでプライドの高い書道家が
  書くのを拒んだ、唯一の一文字とは?

ヒント:見栄っ張りな人は、何を嫌うだろうか?
大ヒント:恥ずかしい思いをしたくないよね!

昨日の正解は
「チキンピラフ」でした^^
理由:チ[キンピラ]フ
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

箸の日
橋の日
吊り橋の日
ビヤホールの日
ゆかたの日
世界ビール・デー
ヤマヨシの日
パチスロの日
ハジ→の日
北海道ばれいしょの日
パーシーの日
朝活の日
栄養の日
買促の日
走ろうの日
アニバーサリースカイダイビングの日
パラソーラの日
ヤシノミ洗剤の日
打ち水の日
天赦日は開運財布の日
みたらしだんごの日
夕爾忌
水の週間
スター・ウィーク

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~


アバター
2023/08/04 20:54
今日も嫌になるような暑さでした><
そして夜も熱帯夜を上回る暑さに思えます><
おそらく夜でも27℃くらいあると思います
とにかく今日の夜は冷房がフル稼働です

今日の問題は・・・大ヒントに、すでに答えが
恥をかく=恥ですね^^
アバター
2023/08/04 14:26
京風さんこんにちわ(・ω・)ノ
ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪答え当たった~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
えーと答えは(σ・∀・)σ 「恥」?
恥かきたくない=恥書きたくない
みたいな?(;゚∀゚)ちと自信ないーw
今日も素敵な一日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.