Nicotto Town



ニコッとタウンを始めたきっかけ






         




                





私がニコタを始めたきっかけは、
同じような着せ替えができるところで遊んでいたら
そちらがなくなってしまうので、淋しいと思ったら
一緒に遊んでいた友達が、ここで遊んでいると
教えてくれたことかな。

友達ができるか不安だったけど、ここに来て
もうすぐ8か月。
イベントなどやっているうちにだんだん
増えてきて嬉しいです(*^^*)
これからも仲良くしてください。

今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆

 










           




                          



 




#ニコッとタウンを始めたきっかけ

アバター
2023/08/06 17:48
>musicaさん
14年続けられていますが、お誘いされた方も
今、続けられているのですか?
確かに、最初は勇気がいりますね。
何もわからないところに入っていくのですものね。
私は、他の似たようなところから来たのですが、
遊び方も違うし、交流方法もわからないので、
友達ができるか不安でした。
全然知らない方ですが、最初に遊び方を教えて下さった
親切な方がいました。
まだまだ勉強することがたくさんありますが、
皆様に助けられながらも楽しく遊んでいます。
こちらこそ、これからも仲良くしてください。
アバター
2023/08/06 04:37
おはようございます。私は正直な所ネット関係とかも疎く
ブログとかにもいいイメージがなかったので心配していました。

あるポータルサイトでお友達申請をさせて頂いた方からの
お誘いになります。当時ニコットはまだあまり知られていなかったらしく
お友達申請をした人にニコッとタウンはいい所ですよ。一緒にやりませんか
ということでした。

プロバイダーさんが間違いのない所を通していたのと
契約を見て、大丈夫だと思い登録に踏み切りました。

年齢が分かってしまいますが、登録当時は50代以上の人が大変少なくて
かなり心配性なのでやっていけんるかどうかも不安を感じていました。

一にも二にも勉強してくださいと言われ続け、
だいぶ心の傷になったことが多かったです。

でも、このような私でもここがいいからと言って下さった方もいて
色々と慰められ、特にパソコン検定試験の時は、大変皆さんに励まされ
一発合格をすることが出来た、表計算2級の検定の思い出がいまだに心に残っています。

ネット上でも、コメントを入力しているのは人なのですから
何でも顔が見えないからと書くことには反対だったので、

そのようなことがない方とお友達申請は続いています。
イベントだけではなく、お気に入り登録からのお友達になって頂いてからも
かなり長く続いていて、月日の経つのは早いもので、この夏で14年を迎えることが出来ました。

これからも皆さんに色々とお世話になることがありますが
細々とでも続けていこうと思います。よろしくお願いします。
アバター
2023/08/05 13:11
>ヤノスさん
そうなんだぁ。
私が遊んでいた所も釣りはありましたが、
苦手で、少ししかやりませんでした。
楽しかった遊びがなくなるのは、悲しいよね;;
アバター
2023/08/05 13:08
>あんり♪さん
まだ初心者さんだったのです( *´艸`)
知らないことがたくさんあるので、
教えてくださいね<(_ _)>
アバター
2023/08/05 13:06
>るぷぅさん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
あっちのがすごく綺麗だったからね。
こちらこそ、よろしくお願いします。
アバター
2023/08/05 13:05
>羊さん
そうだよね、あっちはよかったよね。
こっちも以前はもっと楽しかったみたいなんだけどね。
色々変わってしまったみたいで。
羊さんのおかげでこうして楽しめてるよ、(人''▽`)ありがとう☆
最近はどうですか?
アバター
2023/08/05 12:59
>総悟さん
今まで一緒に遊んでいた友達と縁がなくなってしまうのは
すごく悲しいもんね。
いつもコーデ褒めてくれて(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/08/04 23:19
ピグと両方してたから
比べたら 釣りとか遊べなくなってるかなー
アバター
2023/08/04 22:45
こんばんわ~♪
8か月??? もっと何年もって気がしたけど新人さんだったんですね~^^;
失礼しました(*- -)(*_ _) ペコリよろしくお願いします~♪
アバター
2023/08/04 19:15
私もdolphinさんと同じですね。
ニコタのアバターは最初とっつきにくかったですけどw
これからもよろしくお願いします。(´ω`*)
アバター
2023/08/04 15:05
前に居たところが良かったら、ついつい引っ越し先で「前のトコが懐かしい…」
とか言ってしまいそうになるけど、どこでも「慣れ」ですね^^

今はニコタの居心地は良いです♪
アバター
2023/08/04 07:54
dolphinさんおはようです(・ω・)ノ
僕もdolphinさんと同じ感じで相棒に連れて来て貰ってニコタ来ました(^-^)
前のサイトでは2~3頭身だったけどこっちはもっとリアルに近い頭身で
デザインもいろいろと着せ替えも楽しいです(*´▽`*)
dolphinさんの今日の夏コーデも金魚さんのデコと共にセットのようで
涼し気で素敵ですねΣd(≧ω≦*) グッ
今日も素敵な一日になりますように☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.