Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/04
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ビーチ広場1 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  8個
う~んビックリするほどくれ~

毎日35℃以上の暑さでエアコンつけたくないけど
部屋の中はムッとしてて扇風機じゃ駄目だわヾ(≧▽≦)ノ
隣はエアコンつけててもミルクの部屋つけないから
昼から効かな~ぃって言われるよ
だってだってだって苦手だもん(笑)

今日もお洗濯廻そうとベランダに出たら熱風
数秒居ただけで肌が痛いのなんの
苗達にお水やってたら何を間違えたか
トマトの苗枯れてると思いバッサリ
枝つたってるの見たら上の方元気いっぱいだった(;^_^A
もう遅いか?折った枝土に刺したけど無理だよな(笑)
朝から何やってるんだろうかね

6時過ぎに旦那様がお~ぃって呼ぶからまた何だと行ったら
ハンバーグ食べた~ぃだって~何で今頃言うの?
いつも何食べたいって言うから頭の中に浮かんだってさ(o^―^o)ニコ
でも冷蔵庫見たら焼きそば出来る材料が有るから
晩御飯それでいいや~って言ってるわ
どっちやね~ん(・・?

今日も体調管理して水分補給してねm(__)m
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね


アバター
2023/08/04 21:38
こんばんわ~♪
アニメみたいなやり取りに笑っちゃいましたw楽しい夫婦の会話ですね~^^
トマトも育ててるんですね~ トマト簡単? 来年やってみようかなぁ~
アバター
2023/08/04 17:51
こんばんは~(^O^)v-~~ 今日も蒸し暑い^^;

キラキラはヒヤッとしましたが、9個でした^^;
アバター
2023/08/04 17:42
ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
僕もエアコン苦手です(´・ω・`)
なので僕の場合は冷えすぎない27℃位の温度設定でつけるですよ(^-^)
旦那様ハンバーグ食べたくなったけど冷蔵庫チェックされて
焼きそばも食べたくなられたのかな?
そいえば前にミルクさんがお料理作られるコメント読むの
好きでした(^-^)だって苦じゃなく楽しそうにパパっと
作られてるイメージ伝わって来てて読んでる僕もほっこり笑顔に
なってたからです(*´▽`*)
今日はどっち作られたのかな?
ミルクさんも熱中症等気をつけてお過ごし下さいね
明日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/08/04 17:36
こんにちは。毎日暑いですね。
台風が怪しい進路になって来ましたね。
今日もお疲れ様でした!
アバター
2023/08/04 15:55
こんにちは、明日あたりから、気象もだんだん怪しくなっていくみたい^^;

それなら、暑さも少し、休憩してよ~~~って感じだけど

気温は相変わらず高めだしね^^;

お天気が良くても、悪くても、私の自室は、西日が差すから

夏場はめっちゃ暑いのよ^^;エアコンがないと死んじゃうかも^^;???

週末を楽しんでね~~~いつも、ありがとうさんです(^-^*)~~

こちらこそ、よろしくね~~~
アバター
2023/08/04 14:39
こんにちは!晴天の金曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
そうですか、毎日35℃以上の暑さは辛いですね。
あはは、トマトの苗を枯れてると思いバッサリしましたか。
もう過ぎたことですものね。
御料理もその環境で好みが変わる程の暑さですね。
はい、そうですね、水分補給をします。
はい、ミルクさん、暑さで熱中症等にならないでいい日になりますことを願います。
アバター
2023/08/04 09:13
おはようございます
トマト残念でしたね。
家の中でも熱中症に、軽くエアコン使用もね。
朝から暑いね、体調を崩さないように♬
アバター
2023/08/04 08:44
おはようございます。
早く涼しくなってほしいなあ、もうそれだけです。
今日も元気で良い一日をお過ごしください(^o^)丿
アバター
2023/08/04 07:48
おし!
アバター
2023/08/04 07:29
8個で 十分にゃww
アバター
2023/08/04 07:27
ミルクちゃん おはよう^^

今日も暑くなるね^^;
35℃越えはエアコンつけてないとキツいよ〜
室内でも熱中症なるから気をつけてね(*・ω・)ノ
あらあら〜 トマトばっさり 残念だったね(*´Д`*)
今日もしっかり食べて体力つけよう〜(*゚▽゚)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.