Nicotto Town



8/4伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/04
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ビーチ広場1 4

今日の4択

英語を習って見たい芸能人は

宇多田ヒカルさん

関根麻里さん ベッキーさん ジョン・カビラさん


英語がはなせたらなぁと 海外へ言ったときはおもうのですが

日本に帰ると その思いは即消えちゃうので・・・

まぁ日本語と ジェスチャー スマホのアプリで乗り切ります

アバター
2023/08/05 20:07
色んなことしっていますね、沖縄何回も行ったんですけ
今行ったらいけませんよ、しかし台風6号
徳さんみたいに、うろうろしてますね、本当かな
毎日暑いから、熱帯夜も嫌になってきましたね
今夜も熱帯夜だ~~~
アバター
2023/08/04 23:53
こんばんはー。我が家の蝉の鳴き声勢力図:昼間はほぼクマゼミ、夜間はほぼアブラゼミ。

今はスマホのアプリっていう手があるもんなぁ。
これからは、どうやって外国語を話すか、じゃなくて、どうやって外国語翻訳アプリを使いこなすか、の時代かも?!

安売りしてたカップラーメンを買ってきたので、明日の昼休憩に食べよっかなww。
アバター
2023/08/04 23:47
イッテQで出川さんが喋れなくても何となく通じちゃう!あの感じだね
(  ̄▽ ̄)!
アバター
2023/08/04 23:13
今晩は! 
炭酸水飲んで、X-JAPAN 紅 聴いてる♫ 素敵な週末に成りますように
アバター
2023/08/04 22:42
こんばんは♪猛暑続きで食欲不振、でも痩せないのはアイスのせいかな^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/08/04 22:20
こんばんは。
今の予報円だと台風6号は結局九州か四国に向かっているような・・・。
ポチッとな凸
アバター
2023/08/04 22:11
真夏はツルっと食べられる麺類が良いですよね(*´ρ`*)
子供の時は苦手だった素麺も今は大好き✧
TVで志麻さんが作ってた納豆+玉子のタレにはまってます♪
アバター
2023/08/04 21:40
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
あんまり暑いので台風の進路を気にしつつ、少し雨降ってほしい気持ちです。。
ホント、麺類の頻度が上がっちゃいますよね(;´・ω・)

なくてもいいけど、あった方がいいのがアレンジ小物ですものね(^▽^;
諦めた時ほど終売後の新作でこれに合わせたかった…!ってなるのなんなんでしょう。。
アバター
2023/08/04 20:32
こんばんは^^
でも、うな重には、出汁が付いてこないので(´▽`)
薬味の代わりに、デザートついてきてほしいw
アバター
2023/08/04 20:28
こんばんは
38度で暑かった
本日少々体調不良につき駆け足訪問で失礼します
楽しい週末を過ごしてね~   

どうも 孫のコロナを 移されたようでww
一緒に買い物へ行って ランチしてきたのが まずかったかな
行って来た夜に 発熱するんだもの わからない~ www
私の熱は38度くらいまで上がったけど 今は37度に そんなじゃないけど 咳が出ます
このまま収まってくれればいいけど 
医者へ行って 陽性宣告 されたくないしなぁ~www
アバター
2023/08/04 20:18
こんばんは^^
台風6号の不思議な進路の原因が太平洋高気圧だと聞いて、
台風も大変だなと思いました;
アバター
2023/08/04 20:08
こんばんは♪

台風ほんとこのままいくとこちらは確実にきますね。
それてくれたらいいけど・・・
福岡はいつもギリギリのとこで
なんともないからなぁっとおもいながら。。。

私は最近ぶっかけうどんにハマってますw
やっぱこの季節は麺類ですねw

良い週末を~(^^♪
アバター
2023/08/04 19:44
こんばんは
大型の台風が逆走して、また沖縄が暴風域に。
停電して冷蔵庫の中のものもダメになり、お気の毒です。
今後の進路でこちらも不安定な空模様になるそうです。
良い週末をお過ごしください。
アバター
2023/08/04 19:33
こんばんは!今日は久しぶりに高枝切り鋏で伐採したよ!切りっぱなしだけどww
アバター
2023/08/04 17:09
おこんにちは のばらちゃん~♪

今日は昨日より暑いよね(汗)

今回の台風 どこかに上陸しそうかな?
突然進路を変えて日本から離れてくれれば良いんだけどね~

今日ののばらちゃんの浴衣は私も同じ色だよ。

昨日はコーデの事ありがとう とっても嬉しかったです。
きせかえが好きなだけなんだけどね~

私もあんなに韓国にはまってたのにハングルを習わなかったなぁ♪

のばらちゃん 素敵な週末になりますように♪
アバター
2023/08/04 16:56
こんちゃ~^^
今日も猛暑ですwこの挨拶いつまで続くんでしょ?www
アバター
2023/08/04 14:51
こんにちは~
台風は関東まで来ない感じ。
四国とかその辺の地域だね。
でも、勢力が衰えないから怖いですね(^_^;)
浴衣カワ(・∀・)イイ!!ですね。
アバター
2023/08/04 14:34
こんにちは^^

北海道には9回ほどもいらしてるんですね~
かなり多い方ですよね!
知床、函館もうずいぶん行ってないです
知床は子供の頃親とちょっと行ったことがあったかな~の記憶
当然世界遺産前です
函館ももう何年も前に行ったのが最後かな~
どちらも遠くて( ノД`)シクシク…
アバター
2023/08/04 08:24
おはようさん・・野ばらさんの好きな、土日だが。。
さぁ頑張って今日も軽く流していこう~~
今朝も熱帯夜だった~~連続だから厳しいな
アバター
2023/08/04 07:18
おはようございます♪東北~九州で猛暑が続く様です、台風迷走中?
素敵な1日になります様に♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.