Nicotto Town



N企画「初心」

N企画「初心」

もらったステキコーデ♪:88







おはようございます^^
 台風が近づいてるせいか、朝から蒸し暑い愛知です・・・ ほんとにこんな暑さで、過ごしていけるのかな~? 不安になります。 今日の服は、私が入った頃には、もうなかったけど、友達に頂きました^^シンプルだけど、気に入ってます!!

 今日も穏やかに過ごせますように~~!!



アバター
2023/08/05 07:36
総悟君、有難う~~^^

 ちょっと台風、九州直撃よ!!
今から、充分備えて下さいね~~!! どうか被害が出ませんように~~
アバター
2023/08/04 13:54
かずさんこんにちわ(・ω・)ノ
ワンピースと麦わら帽子の夏コーデ可愛いですね(*´▽`*)
来週台風いよいよ動き出して…何故か下から上に上がってくるコースΣ(゚Д゚)
勢力落ちてたらいいけど…(´・ω・)
かずさんも素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/08/04 13:10
夏子ちゃん、有難う~~!!

 台風怖いね・・・少しでも、それて欲しいわ~~!!
そっか~グレーもあったのね^^ シンプルで気に入ってます^^
アバター
2023/08/04 11:58
可愛いですね~♡
夏子はグレーを選択したようです。


台風それてほしいね~向かってくる;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.