Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/04
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ニコット山 5

暑すぎやねー

ゴミだして洗濯を干しただけで、もう限界や。。。

4択は宇多田ヒカル

アバター
2023/08/04 22:47
有羽さん
午後2時は一番暑い時間ですwww
でも歯医者にはいかないとですねーー
お大事にしてください^^
アバター
2023/08/04 22:46
こんばんは^^

本当に、、、チョッと外に出るのもかなりの気合いいりますよね。
今日は急遽歯医者で、午後2時過ぎに家を出たんですが、
近隣人が歩いていない。。。皆さん危険をちゃんと察知されていました。(笑
アバター
2023/08/04 21:26
makoさん
あははwどうもありがとうございます^^
アバター
2023/08/04 21:15
とてもお似合いな
素敵なコーデセンスで驚きました!

世の男性野郎はトリコですね^^


アバター
2023/08/04 15:23
ぽんちゃん
そうだよねえw
私も買い物行ったら、帰りに喉が渇いてーー
帰ってからお茶をがぶ飲みしましたーw
アバター
2023/08/04 15:22
ちょっとのお買い物だけで、背中に(;´・ω・)ですw
アバター
2023/08/04 15:21
KENTYさん
水浴び。。いいかもww
アバター
2023/08/04 15:21
ankoさん
そだねー
エアコンの部屋で冷たいもの飲んでゆっくりがいいねー
アバター
2023/08/04 12:04
水浴びしいや
アバター
2023/08/04 10:36
ほんと限界だよ~
冷たいものでも、飲んで、休憩してね (*^O)◇ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.