Nicotto Town


ま(´∀`*)ま


吉(*^_^*)朝顔

ニコットおみくじ(2023-08-04の運勢)

おみくじ

最後まで気を抜かずやり抜こう....了解(=^・^=)


以前に20cmぐらいの朝顔の苗を 購入
今は 150cmぐらいに成長と同時に 一つ花が咲いた
優しいピンク 縦に5本の白い線
朝顔だけど 昼過ぎても 太陽がガンガン当たっていても咲いている
朝顔なのに 頑張ってるね

アバター
2023/08/25 11:53
こんにちは、ままちゃんぁらの
私事で、もうコメント書けなくなると思います
今までたくさん書いてもらって感謝しています
楽しい事。有難うございました
徳から掛けますので‥」宜しくね


アバター
2023/08/06 19:33
こんばんわ(*'▽')
今日は中野のホームセンターに行って買い物もして帰って来ました
途中急に☂が降って来てでもちょうど
高架下にいたので雨宿り
晴れて来たらまた暑くなって…でも今日は変な天気です

伝言板に返事書いてたら急に飛んでしまって消えちゃったのΣ(゚Д゚)
でもコメ読んでたから
お肉はたまに匂いある時ありますね~
部位なのかそれとも国なのか??
そんなときは少しお酒をかけて匂い消し私もたまにぶつかるて使ったりします
気になる時は味つけして冷凍して別の料理に使うようにしたりね
初めて買って来たらわからないよね~
私もたまにぶつかる(+o+)
アバター
2023/08/06 16:39
雨は降っていません。とにかく6号は立ち去ってほしい。
アバター
2023/08/06 14:00
確かに役立っています。
アバター
2023/08/06 12:23
こんにちは・・ままちゃん、今日も家の中にいて司会ですよ
今朝も暑い朝だったねぇ、今ね35℃ありますよ
アバター
2023/08/05 20:40
こんばんは!
毎日、暑さが堪えますね( *´艸`)
まだまだ先は長そうです、頑張って乗り切りましょう!!
アバター
2023/08/05 12:49
こんにちは・・ままちゃん 浴衣姿良いでしょう
いつまでも暑い、口癖だね、台風の進路が気になるね
アバター
2023/08/05 02:31
あさがおにっき 昔つけていたなあ♡
アバター
2023/08/04 20:57
こんばんわ(*'▽')
夕飯は豚肉のすき焼きにしました
(玉ねぎ、エリンギ、水菜、焼き豆腐)
お醤油は佐賀の住人が頼んでくれたので作ってみました
甘い感じになりましたよ

良い週末をお過ごしくださいね
アバター
2023/08/04 18:10
ごんじゃままさんおはようです(・ω・)ノ
朝顔…小学生の時夏休み植えて成長記録つけてたの
思い出しました(*´▽`*)懐かしかぁ!
ごんじゃままさんの朝顔もお花咲いたとですね!
お昼頃一旦蕾に戻ると思ったけどお昼過ぎても咲いてるって
(*゚0゚*)スゴイ!
きっとごんじゃままさん大切に育てられてたからかも?

素敵な週末になりますように☆
アバター
2023/08/04 16:55
こんにちは!

朝顔も頑張ってますね^^
僕らも頑張りましょう($・・)/~~~
アバター
2023/08/04 14:33
朝顔、丈夫だし良いですよね〜うちもまた何か植えたいけど、台風来るし異常に暑いし今じゃないかな…と思ってます(^^;
アバター
2023/08/04 11:26
こんにちは・・病院から今
今日も暑いですよ、今、帰ってきました
何処も混んでいますって言うか、待ち時間が長いですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.