Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ちょっと遅れたけど

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:47

お友達から
「ナカヨクナールビーチでくつろぐビーチベッド」を
いただきました。
最近はイベントC参加なので
高得点アイテムはなかなか届かないんです。
このベットは海でも浮かべるとか?
中央広場が変わっちゃったけど
試してみようかな?

T様、ありがとうございます!

アバター
2023/08/05 10:06
トシrot さん、今回もC参加で頑張ってます!
アバター
2023/08/04 21:22
C参加はとても立派な姿勢ですっ!えいえいおー!えいえいおー!えいえいおー!
アバター
2023/08/04 18:10
るるもさん、ゆったり寛げるよねー。
アバター
2023/08/04 18:08
私もプライベートビーチで試してみました^^
楽しいですよね^^
アバター
2023/08/04 18:01
蛍さん、なんだかぷかぷかしますね。ビーチに行ってみました!
アバター
2023/08/04 15:59
これに座ると、急にセクシーになりますよね(´∀`)
そう、このまま海に入れますので
泳いじゃってください^^
アバター
2023/08/04 13:07
みかんさん、そうなのよ、しかもこのアイテムは「アウター」なのです。
bonoさん、でもこれは着ぐるみを着ないと使えないよ?
ねこ社長さん、いいだろ〜〜。
アバター
2023/08/04 12:52
お〜〜
いいアイテムにゃん!
にゃんも欲しいにゃん=^x^=
アバター
2023/08/04 12:36
わ〜〜
豪華だね〜〜〜
いいな〜〜〜〜〜
アバター
2023/08/04 10:33
おめでとうございます
足が色っぽいね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.