Nicotto Town



ケイトウちゃん

アウトレットまで出かけた際にお迎えした可愛いケイトウちゃんですが、

一週間保たずにくしゃくしゃになってしまいそう…。

どのくらいあのお花屋さんにいたのかも分からないし、
夏ですから傷みが早いのは覚悟の上だったんですけども!
この季節のお花選びって難しいんですよね。

アバター
2023/08/07 00:07
ケニーさん、コメントありがとうございます♪
お花の形が2種類あるんですよね!今日、母がリベンジだと言って新しく新鮮なものを買ってきました。
アバター
2023/08/06 22:56
ケイトウって知らなかったので調べてみたら、不思議な形の花ですね〜。
説明のところに、「学名は燃焼という意味のギリシャ語に由来する。ケイトウの花が燃え盛る炎を彷彿とさせるのが根拠と思われる。」って書いてあって、何だか素敵です!
アバター
2023/08/05 00:16
あんりさん、こんばんは♪
冷房の効かせすぎも良くないですし難しいですよね…。
お花屋さんも戦々恐々だろうなと思います。
アバター
2023/08/04 22:30
こんばんわ~♪
かわいいお花がこの暑さで 温度差に負けちゃうかもですね~・・・
夏はどこも大変みたいですね!
アバター
2023/08/04 15:06
みるにさん、こんにちは♪
夏と秋の中間って感じで可愛いですよね。なんとなく体感涼しくなるような気もします♪
アバター
2023/08/04 15:01
ケイトウ、かわいいよねー、ほしくなるの、わかるー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.