Nicotto Town


☆bell☆の日常とか妄想とか。


金魚姫


金魚すくいで成功したことのない私が
金魚をまとい金魚姫に。
悪友よ、いつもありがとう!!


荻原 浩さんの金魚姫という本を読んだことがあります。
おぼろげながらとってもいいお話だったと記憶している。
今借りてる本を読み終わったらもう一度読んでみよっと☆

アバター
2023/08/09 17:40
コロ子ちゃん☆

連絡ありがとうございます。
幽霊部員でごめんなさいねー。お題頑張りますh
アバター
2023/08/09 15:46
ベルヲ君
おきがるにコーデの会 
べるをちゃん お願いできますか。
お忙しいでしょうが お題 お願いします。8月11日~20日までのお題です。

無理な時はもうたんちゃんにお願いして頂けますか。または コロ子まで。
アバター
2023/08/08 15:55
ゆきちゃん☆

男装のゆきちゃんに言われるとなんか照れるわ
どうしよう、好きになっちゃいそうよwww
アバター
2023/08/08 15:54
ウサ美希ちゃん☆

うふん。たまには色気をちらつかせとかないとね
はっ!自分用!? はやく入らなきゃ~~~ww
アバター
2023/08/08 15:53
みおたん☆

わーいわーい、うれしい( *´艸`)
やっぱ持つべきは悪友よねw
アバター
2023/08/07 21:00
やっぱり 女の子の浴衣が可愛いわね〜
(うっとり❤️)
アバター
2023/08/07 19:16
とっても可愛いわ~❤
目の保養になります♪(*´∇`*)

ちゃんと自分が入るバケツ持ってる辺りが流石べるを☆ちゃんww( *´艸`)
アバター
2023/08/07 17:09
ないすぅ〜( ・∀・)b
超似合ってるよ〜( ・∀・)イイ!!
アバター
2023/08/05 17:31
ひよりちゃん☆

私たちの強運は止まらないねw こうなったらギネスに挑戦よ! 私が勝つわよ!w
エビふりゃーのひよりちゃんにめちゃツボった。フリマ頑張ろっと♪
アバター
2023/08/05 17:09
べるたんこんにちは♪
昨夜はまた揃ってビリだったわね(笑)
今日の盆踊り楽しかったわ。
金魚ずくしで酒瓶振り回すべるたん可愛かったわ♡
アバター
2023/08/05 13:34
もーたん☆

台風の影響で晴れてると思えばいきなりザーって、その繰り返し。
洗濯物も何度もやられてる・・もう降っても干しっぱなす!!w
アバター
2023/08/05 13:32
ひなたちゃん☆

わーい、似合ってるかな? ありがとぉ~♡
アバター
2023/08/05 13:32
はみたん☆

読んでみてみて~。意外とキュンキュンするし、意外と壮大なのよん♪
アバター
2023/08/05 13:31
コロ子ちゃん☆

うふん、可愛いかしら?嬉しい( *´艸`)
アバター
2023/08/05 13:30
まーちゃん☆

あ!そっか、ポイを持たせればいいんだ!
ハエもやっつけられて一石二鳥(えw
アバター
2023/08/05 13:30
mackeyちゃん☆

(( ˘꒳˘ *))‬ウンウン 金魚かわい~。飼えないけどぉ
アバター
2023/08/05 13:29
ここたん☆

ここたん以外の人にはなびかないよ!てか女装だしww
アバター
2023/08/05 13:29
キョンちゃん☆

わーい、ほめられた!ありがと~~ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/08/05 00:44
涼し気ですね。

連日の猛暑、台風の影響もあるのかも??

お盆までには収まってほしいですね。

おやすみなさい♪
アバター
2023/08/04 21:02
金魚姫^^
似合うねー。
アバター
2023/08/04 17:09
読んでみるゎw
アバター
2023/08/04 17:07
かわいいいいいい^^
アバター
2023/08/04 15:43
おお、かわいいよ~

大きなポイも身に着けてさ、蝿をたたこう~笑い
アバター
2023/08/04 15:43
ヾ(。・ω・。)ノこんにちゎ♪

金魚は夏らしいよね~
可愛いね(๑’ᵕ’๑)
アバター
2023/08/04 15:36
こんにちは
かわいいね~ナンパされそうだねw
アバター
2023/08/04 12:44
わぁ、金魚ずくしかわいい!似合うねえ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.