Nicotto Town



ブログは忘れました。忘却の彼方へ いずこへ風呂具


たしか小学生の頃手紙みたいなビックリマンシールとガムラツイストのアタル確率が低いことで悩みシール集めのために東京都の会社へ片道はがきを送ったときに。

ブログという名前を思いつき風呂具というのが手紙のはじまりです。ツイッターも
追跡情報追尾システムというもので世間へ送信しました。デジタルじゃないかったときに毎日アイスが食べれたらなということから思いついた解決策でした。
ソリューションもカンパニーにしたのもベビースターがときどき食べれればいいことからの展開でした。おやつカンパニーも会社に採用されたものです。ただ、データによる受信データならば私の個人データ情報ですので、間違ってでも送信受信データ未来送信受信データ類のはずですので、10倍いや100倍の単価ですので、失うお金も多いということです。ICEmanの一員のテディーファーストとして望みをつないでおりまする。北朝鮮に来た挑戦を邪魔されてもすぐにでも出発して対応するためにレディーファーストのレディーとしてしたことだらけです。

アバター
2023/08/04 12:57
スルーパスをしなくなった日本に渇。3点シュートをすることのできる人が望まれるワールドカップサッカー。
メキシコアメリカ、カナダサッカーがその現れです。イングランドサッカーとオランダサッカーがイタリアサッカーにどれだけ迫れるかが勝負です。スペインとポルトガルがヨーロッパ勢でくることを望みます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.