Nicotto Town



8/4 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/04
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 7
ビーチ広場1 5

ニコット山とビーチ広場にありましたよ~(*^-^*)


4択は 宇多田ヒカル です。


今日もキラキラいい感じです♬


遅くなりましたがイベント参加アイテムを

プレゼントしていただきました^^

可愛いアイテムをありがとうございます。<m(__)m>

アバター
2023/08/05 19:26
こんばんは
アバター
2023/08/05 18:44
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/08/05 18:36
こんばんは~^^
涼しくして良い週末をお過ごしください^^
アバター
2023/08/05 17:45
こんにちは♬
いつもありがとうございます♪
ステキとお水をど~ぞ♪( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡  
いちごちゃん、よい週末を過ごしてね☆

参加アイテム良かったですねぇᐠ♬( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
アバター
2023/08/05 16:06
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/08/05 15:17
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/08/05 13:34
こんにちは。
今日は台風に備えて色々お買い物してきます。
良い休日を!
アバター
2023/08/04 23:35
いちごちゃん、こんばんは。
今日もジムへ行って来ました。
久しぶりのピラティス、ちょっときつかったです。
明日は、眼科へ行きます。
アバター
2023/08/04 20:53
こんばんわ。本日☆花金巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。地球沸騰化の影響で危険な暑さですね。
アバター
2023/08/04 18:35
こんばんは、コーデとデコ日記をほめていただいてありがとうさんです(^-^*)~~

いちご♡さんも、参加アイテムのプレゼントよかったですね^^

浴衣もバックの背景もナイスマッチで素敵ですよ~~~

遅れましたが8月もよろしくお願いします(*^-^*)~~

週末を楽しんでくださいね~~~~
アバター
2023/08/04 17:35
こんにちは~^^
素敵なプレゼントよかったですね(^^♪
イベントのポイントも貯まりやすくなりますし
この帯飾り可愛いですもんね^^
ピンクの浴衣によくお似合いでとっても素敵です~(#^.^#)
アバター
2023/08/04 16:45
おこんにちは いちごちゃん~♪

タウンイベのアイテム良かったね。

多分私のコーデは自分がリアルで着たい服を選んじゃうのかな?
なのでドレスとかは着ないんだよね。
私も何か羽織りたかったんだけど合うものがなかったよ~
リアルの私も二の腕は絶対出せないわ(汗)

トッケビはものすごく評判が良いドラマなので最後まで
間違いないと思うよ。
楽しんでね。

いちごちゃん 週末はお仕事かな?
素敵な週末になりますように~♪
アバター
2023/08/04 16:19
こんにちは。
今日は排水管清掃の業者さんが来ました。
今日も暑いですね。
韓国ドラマは面白いですよね。最近は見ていませんが。
アバター
2023/08/04 16:17
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/08/04 16:08
いちごちゃん、こんにちは♪

トッケビ見たよ~~ヾ(*´∀`*)ノ
いい話やった♥
私も実は韓流歴長くww
ここ1~2年は、日本のドラマにいっちゃってるけど~笑
韓ドラ見てる時は、日本のドラマがつまらなくて、どっぷり、韓ドラだったw

台風の進路気になるよね・・・
どっか行って~~^^;
アバター
2023/08/04 15:31
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.