Nicotto Town



バンド

次する曲

黒猫 〜Adult Black Cat〜 / Acid Black Cherry (covered by 緑仙) - YouTube

こんなん、覚えられへんわwwwってか、ややこしいwww

覚えるの必死w 

カバーなので、そのままで、するのではなくっていわれてたので
変えてもいいのだろうがwww

う~んw 悩むーw

まあ、だいぶん聞いたから、最初よりかは、きけるようになってきたけどw

アバター
2023/08/05 23:10
Rosyさん、バンドの練習は、おろそかになってますね~
なんだかんだと、忙しくってw 暇あっても、する気なくてねwww

みずきさん、ありがとー、がんばるー

KYOさん、難しいですね~、空振り練習まで、まだ、行ってないので、ネコは、まだ、大丈夫だけどw
アバター
2023/08/04 21:44
次の曲の方が難しいのですか。
練習の邪魔をしてくれるネコちゃんは旦那様に任せて、ガッツリ頑張らないとですね~
アバター
2023/08/04 21:09
頑張れよ!
アバター
2023/08/04 20:36
みるにちゃん、凄いよね~。
今は旦那さまのケアも必要なのにバンドまでやってて。
私は精神的にタフではないのでどちらか一つしか出来ないかも。
アバター
2023/08/04 19:42
Rosyさん、Voがメインで、皆が好きみたい
ライブ予定はまだだけど、ライブするときのためように曲決めしてたので、ライブは、いつかあるだろうw

ルッカさん、そうなのだ、こんな曲やるのだ~
絶対、そのまま、叩けんw だいぶん、テキトーに簡単にかえるw
どやがおなんて、むりむり、びびりやしw

西部警察、なつかしー^^

たんちゃん、ありがとー、がんばるー♪
アバター
2023/08/04 17:42
みるにさん、頑張って~(>∀<)❤️
アバター
2023/08/04 17:25
こんな曲やるのか(笑)確かにこりゃ大変だわ…、いかにも今時な感じの曲だね
それにしてもシンバル多いなー! ドラムめちゃ目立ってるじゃん
本番までにはドヤ顔で叩けるようになってくれよな、ドヤ顔でやるドラムだから
「ドヤム」って言うんだけど。DYNAMIC CHORDっていうアニメの諏宮篠宗って
キャラがやってて笑えるから一度みてくれ^^
私はこんな曲はやったことないけど、西部警察のテーマとかはやった(笑)
あとスカイハイとか^^;
アバター
2023/08/04 15:53
メンバーの誰かがAcid Black Cherry好きなのね~^^
ライヴ予定はあるのかしら?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.