Nicotto Town



アカカベ薬局の女子アルバイト

私は過去に大きな手術をした為、尿漏れナプキンを利用しています。


こちらのドラッグストアに訪れた際に、
「リフレスタンプラリーというカードがございます。24個のスタンプが全部埋まると、お好きなリフレ製品を一つ差し上げます」

今日、仕事帰りに買って来たけれど、
レジの女の子の頑なな態度で「リフレスタンプラリー24個/リフレ」と交換できず、「今度にするわ。でもね、あなたもアカカベのアルバイトをしてはるんやったら無知ってことでしょ?わからないままレジに立っていると苦情が来るか、先輩や店長、お店のダメージに繋がるのよ?」と、釘を刺して去ろうとすれば、すぐ後ろにいたオジサンが「レジのお姉ちゃん、このお客さんの言う通りやで!あんた前にも同じことをしとるやん、無知なままおったら仕事が全然おもろないで!仕事はな、自分から取り行くもんや!それはサボリと同じやぞ。」二人分の注意が入る。

レジはするけど、人の意見は聞かない。
困ったアルバイトやで^^;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.