Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.16 ☆ハイビスカス・黄:7位☆

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/07/25 ~ 2023/07/31
順位 大きさ
7位 ハイビスカス【黄】 14.11cm


皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
記録的な猛暑が続いているので、
海辺のコーディネートに挑戦しました。
ルルロロのマリンワンピース【青】に
感謝祭のヘアリボン(ヘブン)【白】を合わせ、
モモモモモンスターぬいぐるみ【ピンク】と
ニコみせイベントで入手した
トロピカルレインボーかき氷を手にすると、
夏らしくてかわいい雰囲気に出来上がって♪
水辺の一時を楽しんでいます(*^_^*)
 ◆  ◆  
(つぶやき)
お庭アイテムを合成しようと
ハイビスカスを育てていましたら
ハイビスカス【黄】がガーデンランキングで
第7位にランクインしておりました(*^_^*)
皆様から沢山のお水を頂いているお蔭です♪
どうもありがとうございますm(_ _)m
現在もお庭アイテムを順次、合成しようと
季節花をボチボチと育てています。
次々とお花が新入荷するので
少なからず、目が回る心持ちながら(!?)、
マイペースでガーデニングを楽しみたいと思います♪
                     ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜


アバター
2023/08/18 23:44
(anjiさん:メッセージ)
今晩は☁
ハイビスカス1位お立ち台おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ニコ店イベ始まりましたね(^^♪
今回もよろしくお願いしますネ<(_ _*)>
アバター
2023/08/18 19:37
こんばんは
アバター
2023/08/18 07:57
おはようございます(*´∇`*) 
本日も駆け足でステプとお水を抱えていきます!

4皿ごちそうさまでした♪
アバター
2023/08/17 23:09
こんばんわ 
今日から出勤です 
会社の周りが台風の影響でゴミと葉っぱだらけ 
お掃除から始まりました
ニコ店よろしくお願いします☆★
アバター
2023/08/17 22:59
(ひろごんさん:メッセージ)
ばんちゃー^^
ニコ店イベ始まりましたね><今回も宜しくです♪
チョコドリンクフロートご馳走様でした^^
アバター
2023/08/17 22:33
こんばんは☆
週末から温泉行脚なので、それまでですが。。
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2023/08/17 21:30
こんばんは♪ すみません駆け足です~ ε===(っ≧ω≦)っ
アバター
2023/08/17 20:18
こんばんは!ニコ店イベが開始しましたね、今回もよろしくお願いします。
アバター
2023/08/17 19:39
こんばんは^^
昼間は曇りや雨で涼しく感じました♪(◔ᴗ◔)ノ☁☂
アバター
2023/08/17 18:12
こんにちは♪チケットで目玉が出て嬉しいです♬
ムシムシして凄い強風です(゚д゚)!
アバター
2023/08/17 14:25
最近凛ちゃんもカリカリ以外のご飯を食べるようになったから2
猫分の食費大変@@可愛いから許せるけどww
アバター
2023/08/17 07:52
おはようございます(*´∇`*) だいぶ過ごしやすくなってきましたね。駆け足でステプとお水です!
アバター
2023/08/16 23:34
こんばんは 
高校野球も盛り上がって楽しんでます 
台風は被害を近畿だけなく多方面にも出てますね
アバター
2023/08/16 22:48
こんばんは♪相変わらずの蒸し暑い日々が続いてちょっと偏食傾向になってきた気がします~(;^_^A
アバター
2023/08/16 22:46
ナーコさん、こんばんは~
今夜は京都の五山の送り火、TVで見ていました。いつ見てもいいですね!(^^♪
アバター
2023/08/16 20:37
こんばんは☆曇天で蒸し暑くお天気下り坂です。
レモンの小屋が完成して嬉しいです(^▽^)/
アバター
2023/08/16 19:57
こんばんは!台風一過青空が広がって暑いです、今夜は大文字きれいに見えそう。
アバター
2023/08/16 16:29
こんにちは^^
涼感を誘う夏の和菓子を食べながらニコタです♪
アバター
2023/08/16 14:08
洗濯干し終了後のお昼は、五目赤飯を食べました~!デザートはキューイロールなり~。。
アバター
2023/08/16 08:31
おはようございます(*´∇`*) 駆け足でステプとお水のお届けです!
アバター
2023/08/15 22:59
今晩は☂
未だ風は吹いて雨も降ったり止んだりですが昼間は久しぶりの涼しさで台風直撃は免れました(^^♪
アバター
2023/08/15 22:51
こんばんは 
昨日も得意先への納品があって
今日からが本当の盆休みです★^~^★
アバター
2023/08/15 21:57
こんばんは♪台風通過後またしばらく猛暑日が続くようです…こちらは今は強風のみです☆彡
アバター
2023/08/15 20:23
こんばんは!台風の影響はなかって良かった、用事で出かけたけど道が空いてて走りやすかったです。
アバター
2023/08/15 18:10
こんにちは♪昨夜は久しぶりに扇風機無しで朝までグッスリ眠れました♬
アバター
2023/08/15 14:34
こんにちは^^
アイスガリガリ君を食べながらニコタです♪(^-^)o-[〃]
アバター
2023/08/15 07:58
おはようございます(*´∇`*) 本日もドタバタとステプとお水を抱えて駆け抜けさせていただきます!
アバター
2023/08/15 00:38
こんばんわ 
台風が関西上陸予報でお買物も早めに終えました 
明日から2~3日訪問お休みするかもです☆★
アバター
2023/08/14 22:39
こんばんは☆夜になり少し涼しくなりました♬
北国育ちには過酷な夏ですがしっかり食べて乗り越えますね♬
アバター
2023/08/14 22:25
こんばんは
アバター
2023/08/14 22:20
こんばんは^^

雨が降ったりやんだり忙しいです。
アバター
2023/08/14 20:42
こんばんは♪今週もよろしくお願いします~(=^・^=)台風の影響によるゲリラ雨が今日も…
アバター
2023/08/14 20:19
こんばんは!朝ベランダで食事をしてたらスズメバチが飛んできたのでスリッパで1撃即撃退でした。
アバター
2023/08/14 00:33
こんばんは 
連日猛暑が続いて暑いです 
その中で高校生は甲子園で
頑張ってますね★^~^★
アバター
2023/08/13 23:37
こんばんはヽ(´∀`)ノ 

帰省先の福岡は風もなく快晴で暑いです・・
心配していた台風の影響はこちらは無いようです・・
アバター
2023/08/13 23:33
こんばんは
アバター
2023/08/13 23:05
こんばんわ 
台風が接近中なので今日お盆の
お墓参りしてきました 
台風は段々西寄りになってますね
アバター
2023/08/13 20:20
こんばんは!台風の進路が気がかりです、大きな被害が出ないといいんですが。
アバター
2023/08/13 18:57
こんばんは♪月がなくても全体的に明るくて流れ星わかりませんでした…眠くって早々にギブ(;^_^A
アバター
2023/08/13 18:41
こんにちは♪お墓参りは父の好きなお酒と母の好きな
甘納豆入りのお赤飯をお供えしてきました♬
アバター
2023/08/13 15:00
こんにちは^^
モクモクと湧き上がっていた入道雲、天にも届く雄大さです♪
アバター
2023/08/12 23:24
こんばんは
アバター
2023/08/12 22:59
こんばんは 
今日も出勤 百貨店等の納品があって
会社は休みでも仕事です
10連休の人もいる様で羨ましいです
アバター
2023/08/12 22:54
こんばんは☆地域の商店街のお祭りでしたが真夏日で引きこもっていました@@
明日はお墓参りの予定です
アバター
2023/08/12 22:34
こんばんは♪昨日は雲多めでしたが今は星空がよく見えています~ペルセウス座流星群どうかなぁ~☆彡
アバター
2023/08/12 20:25
こんばんは!車のガソリンを入れに行ったら180円、割引券があるので170円だったけど高くなったなあ。
アバター
2023/08/12 16:55
こんにちは~
昨日は訪問出来ずにいました。すっかり夏風邪引いてしまったのです。(>_<) 
アバター
2023/08/12 14:39
こんにちわ 
台風の進路が西寄りの近畿辺りに
接近しそうで心配です☆★
アバター
2023/08/12 07:37
おはようございます(*´∇`*) 本日も駆け足でステプとお水のお届けです!
アバター
2023/08/11 23:44
こんばんわ 
今日からお盆休みです 嬉しいです 
でも台風が気になりますね☆★
アバター
2023/08/11 20:36
残暑お見舞い申し上げます♪猛暑日の年間最多記録も更新…台風情報に振り回されそうです~
アバター
2023/08/11 20:17
こんばんは!ガーデンイベのレモンフルコンプしました、レアの納屋の前にハンモック座ってみてくださいね。
アバター
2023/08/11 14:58
こんにちは^^
朝から気温がグングン上がり汗ばむ陽気です♪
アバター
2023/08/11 07:48
おはようございます(*´∇`*) 駆け足でステプとお水のお届けです!
アバター
2023/08/10 23:37
こんばんわ 
明日は祝日の『山の日』
で明日から16日まで
夏休み突入です 
予定ありますか(^-^)
アバター
2023/08/10 23:32
こんばんは
アバター
2023/08/10 21:44
こんばんは☆掃除機かけたら汗だくになりました@@;
ダイエットにピッタリかもです(^o^)アセアセ
アバター
2023/08/10 21:03
こんばんは♪Windy.comの雨・風で台風進路予想見たけど微妙なコースと雨域に流星群は無理そうです~☆彡
アバター
2023/08/10 20:16
こんばんは!ガーデンイベが始まりましたね、レモンの納屋思ったよりすっきりしていい感じです。
アバター
2023/08/10 19:54
こんばんは^^
今宵はジメジメ蒸し暑く感じます_ _ _〆(◠。◠ )♪
アバター
2023/08/10 07:42
おはようございます(*´∇`*) ステプとお水を抱えて駆け抜けさせていただきます!
アバター
2023/08/09 23:29
こんばんわ 
昨日台風7号が発生 
お盆休み頃に東海地方辺りに
上陸しそうで進路が気になります
アバター
2023/08/09 23:19
こんばんは
アバター
2023/08/09 22:52
ばんちゃー^^
台風7号このまま北上したら直撃><
勢力は弱いけど備えておいた方がいいかな。
アバター
2023/08/09 22:50
こんばんは☆風がなくてムシムシしているので今夜も扇風機回して寝ます☆彡
アバター
2023/08/09 19:59
こんばんは!台風が二つ動きが遅いので被害が多そうですね、身の安全を確保するように気を付けてください。
アバター
2023/08/09 18:39
こんばんは^^早めの帰宅で猫と遊んでいまーす♪₍ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ ₎₎₍₍ ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ₎ 
アバター
2023/08/09 16:55
こんにちは♪ちょっと降っては止んでなおさら蒸し暑い感じです~山の日から傘マークばかり…残念(T_T)
アバター
2023/08/09 07:39
おはようございます(*´∇`*) 真夜中の豪雨にはビックリしました! 駆け足でステプとお水です♪
アバター
2023/08/08 23:54
こんばんわ 
今日は立秋 季節は秋ですが
まだまだ夏の猛暑が続きそうですね
アバター
2023/08/08 22:04
こんばんは☆立秋でやっと夜は涼しくなりました♬
雨が続き洗濯物が乾きません@@;
アバター
2023/08/08 20:08
こんばんは!朝に雨が少し降ったので余計に蒸し暑かったです、降るならもう少し降ってくれればいいのに。
アバター
2023/08/08 19:45
こんばんは^^
キンキンに冷えたスイカは最高のおやつです♪(◔ᴗ◔)ノ○
アバター
2023/08/08 14:12
こんにちは♪台風6号に続いての台風7号の進路予想も西よりにゆっくりですね被害が出ないことを願いつつ…
アバター
2023/08/08 07:48
おはようございます(*´∇`*) ドタバタと駆け足ですがステプとお水のお届けです!
アバター
2023/08/07 23:44
こんばんは
アバター
2023/08/07 23:32
こんばんわ 
今日は七夕の地域もありますね 
今週もよろしくお願いします
アバター
2023/08/07 22:13
ナーコさん、こんばんは~
毎日暑いですけど、今週も頑張って~~~よろしくお願いします。(^^♪
アバター
2023/08/07 21:13
(o´’∀’`o)ゞばんわぁ♪ 

台風に注意して・・今週も( `・∀・´)ノヨロシク
アバター
2023/08/07 20:33
こんばんは!七日盆ということで墓参りに行ってきました、今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/08/07 18:56
こんばんは^^
猫をモフモフしながらニコタです♪┌8 ~(๑¯ ꇴ ¯๑ )
アバター
2023/08/07 16:47
こんにちは♪今週もよろしくお願いします~♡雲多めで風が強いけどまだまだ暑いままです…(´・ω・`)
アバター
2023/08/07 12:22
こんにちは、ご無沙汰ごめんなさい。先週末姉妹と花火行ってきました^^楽しかったです
アバター
2023/08/07 07:47
おはようございます(*´∇`*) 駆け足になりますが、ステプとお水のお届けです!
アバター
2023/08/06 23:35
ばんちゃー^^
ニコタに登録して14周年を迎えました♪
これからも宜しくお願いします^^
アバター
2023/08/06 22:41
こんばんは 
今日から夏の甲子園高校野球が始まりましたね 
今年は何処が優勝するか楽しみです★^~^★
アバター
2023/08/06 21:16
こんばんは♪来週13日はペルセウス座流星群の極大日ですね~花粉は風と共にやって来て去ったみたいです…
アバター
2023/08/06 20:36
こんばんは!メロンの果肉を丸く取り出して冷凍に、孫が口に放り込んであまりに冷たさに泣く。
アバター
2023/08/06 18:39
こんにちは♪昨夜からの☂で夏日でも涼しく感じますが
暑さになれたのかな~^^;
アバター
2023/08/06 15:56
こんにちは^^ 
朝から台風への備えをしました (◔ᴗ◔)ノ☂彡彡
アバター
2023/08/06 14:52
こんにちわ 
朝から曇ったりして蒸暑く
アイスが手放せません☆★
アバター
2023/08/06 07:49
おはようございます(*´∇`*) 
昨日は楽しかったです♪ 
駆け足でステプとお水のお届けです!
アバター
2023/08/05 23:45
こんばんは☀ 
今日散髪してきました 
暑い夏の毎日は短くした方が良いね★^~^★
アバター
2023/08/05 22:20
こんばんわ 
暑い毎日ですね 
熱帯夜と猛暑日が2週間以上続いて
昼も夜も一日中クーラーはONです☆★
アバター
2023/08/05 20:20
こんばんは!フリマでネコミミ白をゲットです昔から欲しかったけど蹴られてばかりでした><
アバター
2023/08/05 20:12
こんばんは♪猛暑だけど午後からの強い風が…なんか熱中症じゃなく花粉症に…目が痒いです(´・ω・`)
アバター
2023/08/05 19:12
こんばんは
アバター
2023/08/05 07:52
おはようございます(*´∇`*) 
舞台『刀剣乱舞』の大型公演に行ってきます。 
ステプとお水です♪
アバター
2023/08/04 22:59
こんばんは♪ すみません駆け足です~ ε===(っ≧ω≦)っ
アバター
2023/08/04 22:48
こんばんわ 
ハイビスカス【黄】7位おめでとうございます
台風6号の迷走で沖縄は停電や水道が
止まったりが続いて生活が大変そうですね☆★



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.