Nicotto Town



【新作完成】ウサギ型パールのシルバーペンダント

派遣添乗員から旅行会社の社員に転職して、早、3ヶ月経ちました。
未だに慣れない事ばかりで、上司から叱咤叱咤(たま~に激励)の日々です。
少し分かる所も出て来た様な(気がしたい…)今日この頃。


嵐の様に忙しかった6月7月が過ぎ、少し落ち着いて参りました。

お陰で、6月中旬から休止していた彫金作業もできる様にもなり、明日は、1ヶ月半ぶりに彫金教室に行く事が出来そうです。

さて、そんな訳で、以前、買い置きしておいたレアな形のパールを漁り、ちょうどいい形の物を見付けたので、早速、作ってみました♪

我ながら、なかなかの出来だと思います。
(ココでは写真をお見せ出来ないのが残念です。)

気になった方は、minneCreemaの「幸うさぎ」ネットショップまたは、FC2ブログ「達磨部屋」を是非、ご覧くださいませ♪

minneネットショップ『幸うさぎ』
 ⇒https://minne.com/items/37393857

Creemaネットショップ『幸うさぎ』
 ⇒https://www.creema.jp/item/16353229/detail

FC2ブログ『達磨部屋』
 ⇒http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/

アバター
2023/08/13 00:02
>>りりさん
コメント&ネットショップ訪問、ありがとうございます。
作品の説明は…一応、作者ですから、お客様の元へ旅立ってほしいという思いと、その作品に込める思いを文章にしたまでです。
周りの人と比べると、私は不器用な方ですよ。
……生き方も不器用だし、先が思いやられます。
アバター
2023/08/12 21:17
ネットショップ、見に行ってきました。
色んな作品を見せて頂いたのですが、どれも出来がいいものばかり。
そして幸達磨さんの作品の説明がとってもお上手!!
とっても器用なんだろうなぁ。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.