Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚人間は呪われたお風呂装備を装備したブー

今日の日記書かないまま寝るとこだった

TVも照明もついてたので起きれたブー

この前はコーヒーが薄いとクレームがついたので
8分目から6分目に減らした
食後のコーヒーなのでお腹いっぱいなのかも
見た目貧相なのがいいみたいブヒ

まーキッチンデイの責任者が何か言ってくれたのかも
風向きが変わって軌道に乗ってくれると嬉しいブヒ

ただお風呂掃除してから洗面台トイレ
お客様送り出しなのだが
着替える時間がないので
一人お風呂装備で送り出し
かっこが悪いブヒブヒブヒャヒャ
冬になると寒いだろうね

この前看護師さんから頼まれた
消毒液の補充をちゃんとしといた成果
物品の補充が休み明けなのにしてあったブー

明日から2連休
・今日の復習を頭の中でする
・8/19日に行くB型事業所の
集まりラウンドワン駅前店の行き方を調べる
・職場への暑中見舞いの品を物色する
シャトレーゼは他の人が持ってくるのでかぶらないようにする
8/11(金)山の日があるので
11:07に出るのを忘れずに
ブヒブヒブヒッヒ

アバター
2023/08/05 17:42
メモ メモ 頑張れ^^
アバター
2023/08/05 13:40
こんにちは!内容を見て大変そうなのに頑張っておられると思いました^^。あれこれこまめにしないと回らないのでね。お疲れ様ですm(__)m
アバター
2023/08/05 12:37
色んなことでクレームが入るのね
大変だぁ (;´-∀-`)ゞ

娘ちゃん ガンバァ━━━(`・д・´)ノ━━━!!!!
アバター
2023/08/05 00:30
頑張ってるね。
お疲れさまでした。
ゆっくりやすんでね。

いつもありがとう。
アバター
2023/08/04 23:21
こんばんは(*^^*)
今日もお疲れさまでした!
シャトレーゼは確かに被る事がありますねw
忙しそうですが体調に気を付けてくださいね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.