Nicotto Town


こしたんのたわごと


8/4 ニコ山ビーチ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/04
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ビーチ広場1 5

コンビニのおにぎりに虫が混入してたやつの画像みたけど

あんなでかいGがおにぎりと包材の間にあったらまるみえだし
工場の最後のとことか店の品出しとかで気付きそうなもんだけどなー
モノを全く見ずに出荷とかあんまないやろ。
ほんとなのかな。

ちょっと前にあったうどん屋のカエル混入も
うどん一玉を坦々の汁とまぜまぜして
食べ終わりに生きたカエルがでてくるとかかなり謎だったし、
炎上目的ちゃうか?とかけっこうみんな思ってるやろ。
思っててもなんも出来んけども。

入れた証拠つかむとか無理だろし
混入する可能性が1ミリでもあれば店側は謝るしかないよな。
まーほんとに混入かもしれんし。
それにしてもなー(˘ω˘)

アバター
2023/08/07 22:16
>レビーソ
日本のまともな工場ならあんなでかいG入る余地ないとおもうけどなー
個人のお店とかよっぽど小さいとこならわからんけど。

Gは山の方で暮らした方がおたがい幸せだと思う(˘ω˘)

アバター
2023/08/07 22:13
>いっしー60
わりとしっかり見えてたから
モザイクかけるかセンシティブにするか
したほうがよかったかもね(˘ω˘)
アバター
2023/08/05 01:08
客が嘘ついてるか、工場の従業員がわざと混入させないかぎり
Gが入ることは考えられんって話もありますな。工場の衛生的に。
というかそうであってほしなー…
でも全部の工場がそうとも限らんしなー…

原因はともかくとりあえずGは人間の生息域から絶滅してほしい(゚Д゚)
アバター
2023/08/05 00:19
こんばんは。
それって画像見せるのはちょっとと思ってしまいます。
ポチッとな凸



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.