Nicotto Town



増しになった金曜日


猛暑日だったようですが、
夜は昨日よりマシな気がします…過ごしやすい。
11日連続の猛暑日だったそうですよ(^^;
まだ、続きそうではありますがね。
明日も予報では猛暑日だったので、辛いですよ。
まぁ、35度程度なら持ちこたえられると思う。
それ以上だときついのですがね。
感覚がおかしくなってきているかも。
まぁ、夏ならば仕方が無いですね。
お仕事はのんびりさせてもらっています。
山をボチボチと乗り越えていますよ。
山はのんびりと越えるためにあります。
焦ってはいけませんよ(^^;
焦ると碌な事が無いです。
家では、扇風機全開で空気を回しています。
空気が回っていれば多少は暑さを凌げます。
それだけが救いですよ。
明日は、ムシムシするんですよね><

アバター
2023/08/05 23:03
コメント有り難うございます☆

>イヌリンさん
猛暑日&熱帯夜が普通になって着ていますね。
耐えるしかないのが辛いですよね><

>ごま塩ニシンさん
台風の迷走ぶりは困りものですよね…運が悪いとこっちにも来そうです。
アバター
2023/08/05 12:42
まあなんです。台風6号の迷走ぶりを観察していると
台風君も、決められない人種なのだろう。台風人格?
アバター
2023/08/05 03:31
猛暑日&熱帯夜が普通になってますが
何日続いたかも数えたくしこれから何日続くかも考えたくないです~(;'∀') 耐えるのみ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.