Nicotto Town



おしゃべりさんのぴょんちゃん(=^・^=)




                遊園地と水族館で
         い~っぱい遊んお家へ帰って
          ちょっとのんびり読書でも
                 そう思ってたら
             お夕寝から起っきした
          甘えん坊のぴょんちゃんが
  慌てて走って来てピタってくっ付き♬
                  お留守番組の
       ちびやぎっちたちとぴょんた君
      カワオ君とカワヨちゃんと一緒に
               おっきなお風呂で
        い~っぱい水遊びしてたから
      寂しくはなかったみたいだけど
             おしゃべりしたい事が
          い~っぱいあったみたいで
               お帰りなさい~♬
      あのねぇ~♬今日はねぇ~♬って
     何して遊んでどれだけ楽しかったか
 ぜ~んぶ教えてくれました♬(=^・^=)
     最初はそんなぴょんちゃんのお話を
         一緒に聞いてたはちみつ君
 いつの間にかすやすや寝んね(=^・^=)












おっきなくまちゃんの椅子
ピンクも買っちゃったから
お披露目です(^^♪

アバター
2023/08/06 00:46
ふふふ、くまちゃんの椅子に座ってるっていうより
くまちゃんに抱っこされてるみたいだね
可愛い~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/08/05 22:38
あずきちゃん、こんばんは♪

今日は夕方までアウトレット行って、その後、ワン友さんと一緒に公園の出店を見に行ったりと
バタバタでこんな時間の訪問となりました(*- -)(*_ _)ペコリ
アウトレットは大阪の新しく出来たとこ行ってきたけど、ちょっと遠かったな~^^;
Tシャツ1枚だけ買ってきた~笑
今、PCは29℃だけど、エアコンの気温は27.5℃なので、ちょっと暑い~w

ぴょんちゃん、可愛い( *´艸`)
寝ちゃったはちみつ君も可愛いな~♥
ピンクのクマちゃんも買ったんだね~(*^^)v
お部屋と合ってていいね^^

明日も良い一日をね(^O^)
アバター
2023/08/05 21:54
こんばんは^^

ぴょんちゃん お留守番の時のお話いっぱいしてくれて可愛いね〜
あずきさんにた〜くさん聞いて欲しかったんだね♪
くまちゃんのお椅子もとっても可愛いね〜♬

こころのコーデ 背景は両方買っちゃった
2色だけだったし 実際にコーデすると雰囲気全然違うし

昨日買ったワインはまだ飲んでないのよ〜
発売日だったので記念に2本買ったの
赤ワインはまだ作り始めたばかりで本数ができないらいしいよ
すぐに完売になるね

今夜は地元の花火大会だったの
見には行けなかったけどYouTubeのライブ配信で
見ることができました(⌒▽⌒)
花火はやっぱり綺麗ね〜♪
アバター
2023/08/05 21:11
ぴょんちゃんが
お話しているんですね
はちみつ君 たくさん遊んで
眠たくなっちゃったね。
アバター
2023/08/05 19:40
くまちゃんの椅子もかわいいよね(●^o^●)
ぴょんちゃんたちもかわいいね♪
アバター
2023/08/05 19:25
こんばんは
あずきさんがくまさんに抱っこされてる(*´∀`*)
そしてそのあずきさんにぴょんちゃんやコハルちゃんが
ひっついてる^^ よく見ればはちみつ君までも!
かわいいお部屋でかわいいくまさんの椅子に座って
うわぁ~かわいいが溢れちゃいそうですね^^
きっと優しくて甘い空間なんだろうなぁ~♪
アバター
2023/08/05 17:21
こんにちは♪気温は明日くらいから徐々に治まっていきそうです(;^_^Aでも冷房の効いた部屋から廊下に出たときのムワッと感は凄いです★家の中でも熱中症になりそう!台風ノロノロで勢力強いみたいだから海に逸れてくれないと又被害が出てしまいますね。。。

おっきなクマちゃんの椅子で可愛い子たちがスヤスヤ寝ている感じがとっても癒されますね~^^

旅行気分を味わいたくてこんなコーデになりました(^^♪こう暑いと道中が辛いので何処にも行きたくないです★

今日はあずきさんに教えて頂いたエビとブロッコリーと卵を使って明太子ソースで冷製パスタにしようかと思ってます^^楽しみ(^^♪
アバター
2023/08/05 16:25
こんにちは♬
ぴょんちゃん、たくさんお話がありそうね♬♬
目で訴えてるようで可愛いです✿.。.:*・゜ 
おっきなくまさんの椅子、ピンクも買われたのね^^
冬にも使えそうなのでよい買い物だと思います☆ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

朝から出かけていて、
疲れてしまい午後からウトウトお昼寝しました;
目覚ましが鳴っても疲れ過ぎて起きれなかったですw

今日は風はあるんだけど熱風です;
よい週末をお過ごしくださいね(*´ᴗ`*)ꕤ
アバター
2023/08/05 15:49
おこんにちは あずきちゃん~♪

何かぴょんちゃんがアイスティーを飲んでるみたいで可愛い♪
アイスティーの色とぴょんちゃんのオメメの色が同じ色な所も可愛いよね。
教会の時の聖書 ピンクも可愛いわ~♪
大きなくまさんのソファーのピンクも可愛いよね~♪

私の昨日のコーデの事もありがとう~♪
黒は夏のお嬢さんと言うより街角背景と合うので嬉しいよ♪
今回の帽子も素敵だよね~♪
この帽子は合う服があるなら他の色も欲しいかも?

そかそか ペンギンちゃんは水族館で会えるお友達なのね♪
それも素敵だわ♪

ガーデン 今月の再版は何だろう?ガーデンイベより楽しみな再版だよ。

ラベンダーの時のアイボリーはちょうど良い色合いだったの なので
あの時迷ったんだけど白を選んでしまった あのワンピはラベンダー色も可愛かったよ♪

6月のアイテムも悪くはないんだけど私の好みではなかったと言う事かな?
エスニックの時のドレスとか好きな人は何枚も買ってるし
あのベールも多色買いの人がいるしね~
背景も素敵だったと思うよ 私は森の背景が少ないのよね(笑)

うん 青は私も決定かな?素敵だものね~

妹ちゃんの場合高いものは買いたくないのでアースが良いんだと思うよ~
10年ぐらい前は違うお店の洋服にはまってたんだけどね。
バッグ屋さんは16日で閉店なので昨日で終了かな?挨拶に行って来たみたいだよ。
うん 東区の友達とは色々行けたので良かったわ 旅行に一緒に行ける
友達って貴重だしね~

今日浴衣コーデをしちゃったのでミスコンでコーデが思いつくかしら?
水着でも何でも夏美人?がテーマなので考えれば良いんだけどね~
まずは背景から考えてみようと思ってるよ。

( *´艸`)あずきちゃん 私も来週のはパスだわ(多分)
その分7月のものや今週のものが買えるならそれも良いかな?
エメラルドの浴衣は持ってないので良いかなと思ったよ~
浴衣は持ってない色を買いたいんだよね。

昨日は暑すぎたんだけど今日はまだましかな?
今日の方が少し曇ってるからそう感じるだと思うんだけどね。

あずきちゃん 一昨日停電したの?
雨も降ってないし雷も鳴ってないのにどうしたのかな?
停電は困りすぎるよね(涙)

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2023/08/05 15:04
こんにちは!
ぴょんちゃんはお留守番組だったのね^^
お話したいこといっぱいであずきさんにお話し出来て良かったね(^^♪
はちみつ君はぴょんちゃんのお話が子守唄(^^♪ゆっくり寝んねしてね(^^♪
みんにゃ楽しい一日だったね(^^♪おつかれさまでした^^

おっきなクマさん可愛いです(^^♪
座りごこち良すぎてあっという間に寝ちゃいそう(^^;
アバター
2023/08/05 14:13
こんにちは!大きなくまさんは安定感ありの大きさで可愛いですね^^vうさぎさんも耳が動いてぴったりくっつくなど可愛すぎます^^。
アバター
2023/08/05 14:04
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
ピンクのひざ掛けの大きなクマさんの椅子と
ピンク色コーデのあずきさんとっても似合って
可愛いです(*´▽`*)
甘えん坊のぴょんちゃんとコハルちゃんも一緒ですね(*´▽`*)
今日も素敵な週末になりますように☆
アバター
2023/08/05 13:55
こんにちは。
おっきなくまちゃんの椅子は、可愛いお話の雰囲気に合ってますね。
甘えん坊のぴょんた君、可愛いですね。寂しかったのね。本当は。(笑)
今日は台風に備えて色々お買い物してきます。(*^▽^*)v
良い休日をお過ごしくださいね。
アバター
2023/08/05 08:06
くまちゃんの椅子、もうショップ広場にはなくなっちゃったので、自分用欲しいですよね・・・
ピタッとくっつぴょんちゃんも本当に可愛いですね♪お留守番して甘えん坊さんな感じがよく出てます。
いつもながら癒されるお話ありがとうございます〜。
アバター
2023/08/05 02:11
うさうさ★かわゆい✨♥♥✨
くまちゃん椅子良いね★✨

訪問ありがとうm(_ _)m
 昨夜から全身の倦怠感や熱や頭痛や胃腸系に来てて、安静休養し往診して、薬処方して頂きましたwwwまだ薬来てないからだけど注射で少し楽にはなりました:-(安静休養大事だよね~\(^o^)/
アバター
2023/08/05 01:20
あは
かわいい (*´エ`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.