Nicotto Town


ぶっちょちゃん


ニコ山 おしゃべり 4択 紅芋お菓子

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/05
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ニコット山 7

紅芋菓子

アバター
2023/08/05 18:33
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
今日、お肉屋さんで揚げたてのコロッケを買って来ました^^
お肉屋さんのコロッケは懐かしい味で学生の頃によく買い食いしてたのを思い出したよ^^
あつあつのコロッケ美味しかったよ~♪
果物屋さんで巨峰、梨も買ってきたのよ
食べるのが楽しみだわ~^^
アバター
2023/08/05 08:30
ぶっちょちゃん、おはようございます。
息子の手術も無事終わりました。胆嚢は思ったより小さい袋でした、1辺が2,5センチくらいの三角形でした。その中にびっしりあったみたいで、大きいのはマッチ棒くらいの太さで1,5センチ位のもう少し小さいのが数個と細かいのがいくつも、砂がいくつも、ポンポンに入ってたのかと思う位でした。先生が、これは痛かっただろうと言ってました。意識がもうろうとしてる時に、胃が痛いと言ってたので。看護婦さんに伝えて帰ってきたので、今日は美容院に行って来てから、のぞいて来ようと思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.