Nicotto Town



Long Goodbye

そんなこんなで、2週間の滞在を終えて、留学生の二人が帰国していきました。


そろそろカルガリーの空港についているころ。

楽しめただろうか。

大したことはしてやれなかった。

彼らが大人になった時、ほんの少しでもこの2週間の事を思い出すことが出来れば、それでいいのだが。

短いような長いような、そんな二週間。
彼らがいなくなったガランとした部屋を見ると、やっぱり少し寂しくもある。

家を出る直前に、プレゼントがあるんだと、カナダからのお土産を渡してくれた。
メイプルシロップ、メイプルシロップキャンディー、メイプルシロップクッキー。これでもかとメイプルシロップw そしてカナダの写真集やら何やら。

もうきっと、彼らに会うことは二度とない。
それでも、ほんの少しだけ、彼らは私の子供だった気がしている。

Meet again in a distant place touched by the wheel of time.

アバター
2023/08/07 23:46
Σ(-᷅_-᷄๑)
アバター
2023/08/06 17:30
>写真の中にカズレーザーと安藤なつの写真
6年間のブランクの間に何があったのか存じませんが、お大事になさってください。。。
アバター
2023/08/06 15:27
私なら写真の中にカズレーザーと安藤なつの写真を仕込みます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.