Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2679)深刻

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:56

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 天使さん~~♪
「聖花を咲かす祈りの天使さん
 お花がたくさんメガるようにしてください。
 レア種もたくさん拾いたいな~~~(ᵔᴥᵔ)」
「bono、おはよう。随分欲張りなお祈りだ」
「やっぱり・・・・・
 そんな気がしたけど口が滑っちゃった」
「そうか、本心じゃない?」

「確かに。
 最近のニコは厳しくてレア種が拾えないし
 メガ率も下がったみたいなんだ」
「私も同感だ」
「ガーデンレベルアップでもらった天使さんだから
 願いを聞いてくれる気がするけど・・・・」
「そうか事態はかなり深刻だね」
「うん!頑張っても結果が出ないのは悲しいよ」
「わかるな~~~~~~」
「Toshiも応援してね」
「もちろん! 頑張れ!bono~~~」
「それだけ・・・・・・」


 (紅芋菓子)おしゃべり ニコット山

アバター
2023/08/06 04:12
bonoはタウンイベを頑張ってミニテーブルをもらったんだ。
Toshiとパ~ティ~を楽しんでるんだᵔᴥᵔ
アバター
2023/08/06 00:35
ガーデンのレベルアップ&天使さんゲットおめでとうございます。(^O^)/
レア種やメガ化ももちろんしてほしいですが、課金してP種を植えている人はもっと簡単にミラクル起きて欲しいと思っていそうです。((+_+))
アバター
2023/08/05 23:53
ガーデンレベルアップおめでとうございます(*^^*)
レア種全く落ちないです><
どうでもよくメガるのも困りものです(^^;)
アバター
2023/08/05 23:08
こんばんは(^^)/ ガーデンレベルアップして天使さん降臨したんですね!
おめでとうございます(^^♪
きっと力になってくれますね
アバター
2023/08/05 22:38
最近のニコタガーデンはちょっと厳しいですね。
お願いが聞いてもらえるといいですね。
アバター
2023/08/05 22:22
今晩は✨
天使さん願いを聞いてくれたら良いね(^_-)-☆
最高気温38.5度の猛烈な暑さ今夜も淀川の花火大会TVでしっかり見ました(^^♪
アバター
2023/08/05 21:38
こんばんわ!ガーデンレベルアップおめでとうございます~
もう少しで500ですね~レア種なかなか拾えないですね
アバター
2023/08/05 21:33
こんばんわ♪
ホントにレア種を拾う率、少なくなってます(;´・ω・)
今日も35個お花を収穫して「0」
先日までのイベント期間中も毎日収穫していたけれどほんの僅か…
あまり厳しいと『やる気』がなくなりますねε-(;ーωーA フゥ…
何とかならないのかなぁ…
bonoさん、めげずに頑張ろうネ\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
アバター
2023/08/05 21:30
bonoちゃん (*・ω・)(*-ω-)ウンウン メガ率下がったようだよね
天子さんお願い聞いてくれると良いよね
アバター
2023/08/05 20:50
レアは確率が低いんだね^^
アバター
2023/08/05 20:19
bonoさん、こんばんは♪
たくさんメガりますように☆
私もレア種なかなか拾えなくて苦戦してます~^^;
アバター
2023/08/05 17:38
美味しいチキンカツで満腹なんだ〜〜〜
つくば鶏は一味違う感じなんだᵔᴥᵔ

bonoはイベ広場で焼き鳥屋さんを開業したんだ。
天然地鶏はジュ~シ~ですごく美味しいよ~~~
でもね、人が少ないんだ。
今夜は女たちの犯罪を楽しむんだ。
アバター
2023/08/05 17:35
おでめとうございます.♡
ガーデンレベ480の報酬ですね♪ 490の帽子はもう貰ったのかな?
残るはドレス唯ひとつですね☆
是非頑張って下ちいませ.♡彡
アバター
2023/08/05 15:10
頑張れ~~~!
アバター
2023/08/05 15:05
私も メガ率アップを天使さんにお祈りしたいです。
みんなの願いが運営さんに届きますように。
メガ率低すぎてP種を植えるのがいやになりました。
アバター
2023/08/05 14:01
こんんちは!メガにならなくて困っています。ガーベラで温室を作りたいのですが40個植えて1個のメガでした。そしてまたキラキラを貯める段階に戻りました。キラキラが貯まれば交換所で種に変えますがいくら植えてもメガにならないと思うとくじけそうですw
アバター
2023/08/05 12:36
焼けるような日差しでクマっってるんだ・・・

bonoは美味しい冷やし中華で満腹なんだ。
アイテムに冷やし中華はないみたい?
フリマで探しいてるけど。
情報が欲しいな〜〜〜
アバター
2023/08/05 11:54
こんにちは。
メガ、確かに言われてみるとそうかも知れません。レアカラーの花とかも。
頑張ってください(^o^)
アバター
2023/08/05 11:02
こんにちは♪
可愛い天使さんですね~これを所持してるとレア種確率UPとかあるといいですよね~^^;
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/08/05 07:58
bonoさん、頑張れ!
天使さんがお願いを聞いてくれるといいね。
ガーデンレベルアップ、おめでとう。
アバター
2023/08/05 06:59
あら^
可愛い天使さんね~
ガーデンレベルアップの聖花を咲かす祈りの天使さんね☆
最近のガーデンは厳しくてレア種が拾えなくてメガ率も下がった!
bonoさまピンチで天使さんにお願いしたのね(*'▽')
結果が出るようにお祈りしてるね~~♬♡
アバター
2023/08/05 06:47
確かにメガ率もレア率も減ったなぁ・・・(*´Д`)
いっぱいお布施をしないとダメなのか。。
アバター
2023/08/05 06:02
がんばれ!ぼのさん~~~
ということでwww
アバター
2023/08/05 05:39
bonoさん おはようございます♪
レア種拾えて、メガ花がいっぱい咲きますように☆彡
切実な思い、天使さんにきっと届きます(*˘︶˘*).。***



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.