Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/05
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ニコット山 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  7個
最低は回避だにゃ~ん

毎日暑い暑いと口癖のように言いながら
1日があっという間に過ぎて行く~
TVつければ同じことばっかり言ってるし
見もしない番組かけてるだけで静かなのが嫌なだけヾ(≧▽≦)ノ
何かいいこと無いかな~って思うけど何もな~ぃ(笑)
若い頃って希望で溢れてて時間が足りないって思ってたのに・・・
誰にも負けたくないって粋がってたあの頃に少しでも
戻れたらいいかなぁぁ~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

昨日はお昼過ぎにレンジ外に出してきたわ
案外軽かったけど階段見えなくて危ない(;^_^A

旦那様が重いんだったら出さなくていいよ~って
もう予約したし置いててもしょうがないじゃ~ん
そのまま落ちて行くなよ~
ゴトンって音なったら落ちたって言う事やね
落ちてないか確認してね~
じゃアンタ持っていく???
死ねって言うてるんか??
俺の方が落ちるやろ~
レンジごときにこんな話になってたヾ(≧▽≦)ノ

今日も体調管理して水分補給してねm(__)m
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2023/08/05 22:55
こんばんは、お仕事もして主婦もして、ご主人のリハビリにも

付き添って、大変ね^^;

暑い中のお買い物も気を付けてね~~~

私は1週間分ぐらいまとめて済ませてるけど^^;

来週は娘も遊びに来るから、手伝って作ってくれるみたい^^

そうよね~~私も昨日キウィを買ってきたの~~

娘が帰ってきたら、久々にスイカの大玉を買おうかな~~みんなでなら大きいのも食べられるし^^

こちらこそよろしくね~~~(^-^*)~~

ミルクちゃんも水分補給しっかりしてね~~(^-^人
アバター
2023/08/05 19:59
初コメント有難う、嬉しいよ
すてきな浴衣着て綺麗だよ、いっぱい面白いこと書いていいからね
アバター
2023/08/05 17:32
こんばんは~(^^)y-~~ 台風が九州縦断コースを通ったらヤバいぞ^^;

キラキラは 8個でした^^;
アバター
2023/08/05 15:34
ミルクさん
お久しぶりです。読んでない所全部読みました。
ミルクさんは本当に凄い人だとつくづく思いましたよ。
そのパワーがどっからくるのかがすごい人だなとやっぱり納得。

この暑さの中うちはまだ水が出ないですよ。
飲み水とかそういうのはもらったりしてます。
水が貴重というのが分かります。
訓練だと思えば大丈夫ですよ。俺の家は金なかったから水はなくてとうぜんだったなあと思い出しています。電気は大丈夫だからエアコンは動いてるしまだましです。このくそ暑い中エアコンも動いてなかったら、死にますから。
俺は元気ですよ。ミルクさんも頑張ってるみたいで良かったな。
俺は今考えてることかがあるのでそれに向かって毎日過ごしています。
いつかミルクさんとお話ししたいと思っていますよ。直接会って色んな話をミルクさんとはしたいと思っています。毎日メッセージありがとうございます。
七夕よりタイミングが合わない男
ミルクさんへ

uki
アバター
2023/08/05 14:56
こんにちは!晴天の土曜日をお疲れ様です。
キラキラですがラッキーセブンの7個GETをおめでとうございます。
そうですね「暑い暑い」ですね。
なるほど~、若い頃にですね。
 レンジを外に出しますのに階段で見えないは危険ですね。
そうですか、旦那様はミルクさんを心配していますね。
はい、水分補給をしますね。
はい、この暑さですから体調を崩さないようにしていい日にしてまいりましょうね。
アバター
2023/08/05 13:23
ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
今朝ズムサタ見たら羽生選手の結婚の
ニュースで驚きましたΣ(・ω・ノ)ノ!
あとにこるんも結婚したって出てたですよ~
めでたいですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

旦那様とミルクさんの会話漫才のようで楽しそう(^-^)
仲良しご夫婦だからこその会話ですね(*´▽`*)
だけどミルクさんレンジ運び階段無事降りられたようで
良かったです。オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦

素敵な週末になりますように☆
アバター
2023/08/05 12:19
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

本当、毎日暑いが口癖のように出てきますよね~
レンジを持っての階段の移動お疲れ様です m(*・ω・*)m

旦那様のリハビリの付き添いも(人´エ`*)お疲れ様です♪

台風が近づいてきてるけどまだまだ暑いので熱中症に気を付けて過ごしてくださいね~
アバター
2023/08/05 11:03
おし!

当然の結果にゃw
アバター
2023/08/05 10:35
おはようございます
風もなくて本当に暑いですね。
重い物の上げ下げは階段は大変ですよね。お疲れ様でした。
良い週末を過ごされますように♬
アバター
2023/08/05 08:50
おはようございます。
レンジの運搬おつかれさまでした!(^^)!
重い物、大きな物を持って階段降りるの怖いですよね。

今日も元気で良い一日をお過ごしください(^o^)丿
アバター
2023/08/05 07:58
ミルクちゃん おはよう^^

ほんと...毎日 暑いしか言えなくなってるよね(⌒-⌒; )
暑さのせいで 記憶がなくなって気づいたときには
寒〜〜ってなってるかも

レンジ下まで持って行ったんだね〜!(◎_◎;)
大変だったね〜^^;階段怖いよね
お疲れさまでした(*・ω・)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.