Nicotto Town



N企画「特典」

N企画「特典」

もらったステキコーデ♪:80






おはようございます^^
今朝も、相変わらず暑いですが、台風の進路気になります・・・

今日も穏やかに過ごせますように~~!!
水分補給しっかり取って、栄養のあるもの
いっぱい食べましょう~~^^
進路







アバター
2023/08/05 14:09
総悟くん、有難う〜♥

 私も今朝のニュース見て、びっくり❣
色々対策してね~大きいみたいだから、
十分気を付けて下さいね~❣
少しでも反れますように~
アバター
2023/08/05 13:37
かずさんこんにちわ(・ω・)ノ
今日こっちも朝からお日様日差し直撃暑かったです~(>_<)
そして…台風があっちこっち彷徨いながら最終的なコースは
下から上がって九州横断コースーーー!Σ(・ω・ノ)ノ!
今朝天気予報観てびっくりでした!
こっちはまだ影響来てないけど既に鹿児島等九州南部は
雨予報になってたです(>_<)
お菓子いっぱい買ってきとこうかな‥‥(;・∀・)
かずさんも本州にも雨影響あるみたいなので気を付けてお過ごし下さいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.