Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/05
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ニコット山 5

台風が迷走してますねえ。。。

どうなるんだかなあ、、、、
被害が出ないようにしてほしいです。。。

4択は紅芋菓子

羽生君が結婚したらしい
誰と????

アバター
2023/08/05 15:46
uki

暑いよね
でも私も頑張ってまーーすw

お互い気をつけようね^^
アバター
2023/08/05 15:43
さちさん

元気ですか。俺は生きていますよ。
元気です。
さちさんやっぱな浴衣いいな。さちさんの恰好はおしゃれでかわいいなあと
つくづく納得ですよ。

俺も浴衣欲しいなあと思っています。
なんだかんだでこのくそ暑い中頑張って生きています。
台風も来るならきたでしょうがない。でも人がなくなったりするのは俺は嫌です。
さちさんも食欲なくても食べてくださいね。
頑張りましょう。
さちさんへ

uki
アバター
2023/08/05 11:29
KENTYさん
ふむww
アバター
2023/08/05 09:03
俺と(*''▽'')




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.