Nicotto Town



野球(MLB)


久しぶりにAbemaでMLB観ようと思ったらAbemaTVモバイルアプリが動作しなかったw
まあいいや。
レッドソックス対ブルージェイズらしい。

レッドソックスは好きなチーム。ネット中継では一番観てるかな。
ゲームでもレッドソックス選びますw
好きとは言っても猛烈に応援したりはしてないです。
縁もゆかりもないですからねw
ホーム球場が超独特。

ブルージェイズはトロントのチームなんですよね。
トロントってカナダなんですよね、アメリカじゃない。
MLBは国で言うとアメリカとカナダの野球のリーグなんですね。

野球を見るのにピッチャーが投げるボールを予想するのが好きです。
次はこのボールをこのコースへ投げると良さそう、とか考えながら見てます。
勝手に配球を想像して楽しんでますw
こうやって見れるときが一番面白いんですがwピッチャーのコントロールがあまりに悪いときは面白くないですw

大谷翔平選手が日本でもアメリカでもかなり話題になっています。
活躍中ですがチームはそこまで勝ってないみたいですね、去年までよりは良さそうですけど。
順調に行ってワールドシリーズでも大谷選手を見てみたいです。

そんな感じでクセのある野球の見かたをしてますw

アバター
2023/08/11 17:25
日本プロ野球も観てたときもあったんですが、今はほぼMLBだけかなぁ。
でも甲子園は観るw
MLBはBSでしかやってなかったりネット配信が普及されるまではちょっと観るの大変でした。
日本プロ野球も地デジであんまりやらなくなってますね。
投球予想は楽しいですね~。
アバター
2023/08/11 08:29
僕は野球好き(人並)ですが、MLBまではみません・・・
お昼のスポーツニュースに大谷君の活躍を聴く程度です。
『ピッチャーが投げるボールを予想』は楽しいですよね^^
「そう、そこ!よし!!」みたいな(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.