Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/05
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 7
おしゃべり広場 5

今日はここでしたw  4択 紅芋菓子


昨日も、今日も、暑い日です、
もうねぇ、今日は外に出たくありません!
お休みの日です、のんびり過ごしますね(^^♪
皆様も、無理しないでくださいね、
良い休日をお過ごしください。

今日のクイズですよ^^(週末・休日限定)
(夏休み期間は、観光のクイズです)
Q 熊本県阿蘇郡南小国町にあり、
  川に流れに沿って和風の旅館が建つ
  温泉街がある地域は何温泉?

ヒント:一番近い駅は、日田駅か阿蘇駅

昨日の正解は
「恥(はじ)」でした^^
理由 恥は書かない
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

ハコの日
ハンコの日
タクシーの日
はしご車の日
ハードコアテクノの日
エコリングの日
箱そばの日
発酵の日
パン粉の日
ハハとコドモの日
ぱりんこの日
ハコボーイ!の日
奴(やっこ)の日
親子丼の日
山ごはんの日
みんなの親孝行の日
パピコの日
夜光貝の日
パソコン工房の日
裏ゴーヤーの日
リコピンリッチの日
家族でレストランの日
みたらしだんごの日
長城清心丸の日
草田男忌
水の週間
スター・ウィーク

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2023/08/05 23:43
もう~~毎日が暑すぎて憂鬱になりますねぇ(☍﹏⁰)
夏は暑いのは当たり前なのですが、毎年~想定を超えた暑さなので嫌になりますよねぇ

本日の出題は~阿蘇温泉くらいしかわからないなぁ~~~
アバター
2023/08/05 22:32
今年の夏は・・・異常なほど暑い日が続きますよね><
しかも40℃近くになる場合もあるので生命の危険です><
もう暑くて暑くて24時間、暑さとの戦いです

今日の問題は・・・うわ! まったくわからない問題><
         別府温泉って大分だからな・・・  
         関東の温泉ならわかるけど九州は無理かも(笑)
アバター
2023/08/05 20:37
京風さんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!昨日の答え当たったーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今週はいっぱい当たった気がwするーーーヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
今日はクイズですね!
えとー(๑° ꒳ °๑)??
熊本県は親戚いるから阿蘇地方も遊び行ったことあったけども…
温泉…温泉…(-ω-;)ウーン
思い出せないー( ˘•ω•˘ ).。oஇ
明日も素敵な週末になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.