Nicotto Town



今日のキラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/05
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 6
ニコット山 5

11個  おし!


今日の4択は  紅芋菓子

アバター
2023/08/05 23:10
むたさん~そんな状況だったんですねぇ(☍﹏⁰)

緊張性頭痛(ストレス性頭痛)は、いろんな原因で引き起こります
ただ、この病気は大きな治療法が無くて消炎鎮痛薬や筋弛緩薬などを
処方し見守るしか無いんです><
まずは、疲労を感じたら必ず体をやすめ、あまり明るい場所に居続けない事です
おそらく自律神経が過敏に反応しちゃってるケースだと思います

MRI撮影もして脳梗塞などの疑いも無いようなので
とりあえずは安心と言ってぃぃのですがねぇ・・・

↑メルモの何でも伝言板の返答コピーです
アバター
2023/08/05 20:33
むたさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
今日のお歌知ってるーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ホワイトベリーの「夏祭り」
だけどホワイトベリーはカバーで
その前にジッタリンジンが歌ってたんですよね!
先日音楽番組で知ったとですよ(`・ω・´)b
アバター
2023/08/05 11:01
こんにちはm(__)m

キラ☆キラ多いじゃ~んヽ(`Д´)ノプンプン




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.