Nicotto Town



入籍!!!!!


こんばんは


羽生結弦さん(?)が入籍したそうです

いろいろびっくりしたよ~

おめでとうw

アバター
2023/08/08 17:19
まーちゃん こんにちは
その3人だったら発表するんじゃないかなw
真央ちゃんと佳菜子ちゃんはちょっと嫌だなぁwwww
アバター
2023/08/08 17:07
そっか、その彼女じゃないとすれば、
真央ちゃんか佳菜子ちゃんか梨華ちゃんか?笑
アバター
2023/08/08 15:36
まーちゃん こんにちは
彼は「1(位)」にこだわっているので11時11分だったのよw
あの同級生は違うらしいよ
いつもママンがくっついててハードに練習してるのに
いつ知り合ったのか知りたいよwww
アバター
2023/08/08 15:21
夜の11時11分だったね。。。

かねてから交際というか、支えてくれたと思われる同級生かしら。。。
羽生君のお母さんとも仲良しになってるとか。。。

あら、この↑噂、どこで聞いたのかしら。。。
アバター
2023/08/07 15:15
ミオたん こんにちは
びっくりして凹んでるよwww
↑なに様?
アバター
2023/08/07 15:11
あぁ、、、あぁ、、、あれね びっくりしたね・w・;
アバター
2023/08/06 12:38
涼子ちゃん こんにちは
なんか「結婚」ではなくて「入籍」っていういい方が気になるw
誰かの養子になったのか~といいたくなるw
名前は出していないので一般人でしょうね~
アバター
2023/08/06 12:36
ゆぴちゃん こんにちは
くやしいよね やっぱりw
なんかもやもやしちゃうw
アバター
2023/08/06 12:35
べるをさん こんにちは
お祝いしたい気持ちと哀しい気持ち半々よ;;
べるをさんのお胸を借りて泣いちゃうよ (つд⊂)エーン
アバター
2023/08/06 12:33
ひよりちゃん こんにちは
秘密主義だからなぁ~彼w
お相手は一般人なんでしょうね
アバター
2023/08/06 12:32
おこんにちは cocotan~

私もびっくりしたよ。
お相手の事 これから少しはわかるのか?
それともシークレットのママなのか?
でも良かったね おめでとう~♪
アバター
2023/08/06 02:32
なんとびっくり仰天~!!
あたいも何だかクヤシイかも~~(〃∇〃)
アバター
2023/08/06 00:51
いやー、びっくりしたね。
ここたんが泣いてるんじゃないかと慰めに来たよw
幸せになって欲しいね^ ^
アバター
2023/08/05 20:48
ここたんこんばんは♪
びっくりしたね。今まで何の噂も無かったのにね。
お相手がどんな人なのか気になるね( ´艸`)
アバター
2023/08/05 20:21
里穂ちゃん こんばんは
一生しないかと心配してたからよかったよ
↑大きなお世話w
アバター
2023/08/05 20:02
私もびっくりしたよ~
明るいニュースは嬉しいね~♩
アバター
2023/08/05 20:02
キョンタちゃん こんばんは
なんか「結婚」じゃなくて「入籍」ってのが不思議な気がしたわw
おめでたいけど複雑だわw
アバター
2023/08/05 19:18
うんうん、大ニュースになってるねー!良かったねー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.