Nicotto Town



りっく☆じあ~す【32】不安は尽きない

三重県を完全開放!次は愛知県だ!愛知県もボスマスが無いんだね。

この間、報酬で素材用の子が一気に3人も来て陸自娘保有数を越えたことがあったけど、何か大丈夫だった。
陸自娘保有数がいっぱいの時に10連回して大丈夫かな?と思ったけど、
やっぱり何かトラブルが起きると怖いから、11人分の空きを作ってから10連を回そう。
だとしたら、駐屯地娘を中心に減らして行かないとだなぁ~。
第6師団駐屯地娘チケットを2枚使って新しい子を入れちゃったから逼迫してるんだよね。
郡山さん、カワイイ…。仙台さんは修道女なのですぅ~。

攻略サイトによると、マグマ軍もある程度残しておかないと、後で泣きを見ることになるらしい。
それと、鹵獲ロストには要注意!隣接して鎖を切らないとマジヤバだね…。
派遣任務の時には装備を外して出撃コストを抑えると良いみたい。

装備製造や通常製造で燃料・弾薬・鋼材を調整できることに今頃気がついた…。
どおりで、何度やっても偵察バイクや豆たん戦車しか出なかったワケだ…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.