Nicotto Town



小吉でした。

ニコットおみくじ(2023-08-05の運勢)

おみくじ

今日は小吉でした。


今日も殺人的に暑かったねぇ。
大量の水分補給でお腹が水膨れ状態(^^;)
これはこれでヤバそうな気もする。。。。

今日はブラタモリやらないんだねぇ。。。

アバター
2023/08/06 14:17
こんにちは
凄い量の水分補給でお腹がパンパンになるよね。
TVで言ってたけど水分も少しずつ飲んだ方が良いみたいですよ。
此方は商店街の夏祭りです。お化け屋敷もあるようです気になります。
暑い日中を避けて早めのお買い物に行って来ました。
ゆっくりとした良い日曜日を過ごされますように♬お水とステキのお届けです。
アバター
2023/08/06 08:59
あ!昨日テレビ、ジョブチューン見てた!ブラタモリ、つけてなかったけど、無かったんやね!

ジョブチューン、つけてなんとなく見始めたけど、フレッシュネスバーガーってお店めちゃ美味しそうで、結局最後まで熱く見てしまった…!

んで店舗調べたら兵庫には3つしかなくて、芦屋、西宮(まあ、これは想定内)、そしてなんと姫路駅前にある(*゜Q゜*)知らなかった、普段通ってるかもやけど気にもしてなかった!

大人が楽しめるハンバーガー屋さん、がコンセプトらしい。どれもめっちゃ美味しそうやったよ~近くにあるのは嬉しい!また行ってみようかな♪

富士山、ツアーやねんけどね(^^;まあ、お一人様参加だよw頑張るよ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.