Nicotto Town



8/5 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/05
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ニコット山 4

おしゃべり広場とニコット山にありましたよ~(*^^*)


4択は 紅芋菓子 です。

アバター
2023/08/07 15:24
こんにちは♪
不定期訪問でごめんね(o_ _)o))
今週末からお盆休み!予定いっぱい^_^;
アバター
2023/08/06 19:09
こんばんは~^^
週末は少しはゆっくり出来ましたか?^^
今日のこちらはいい風が吹いて日差しも弱かったから気温はマシでしたけど 湿度が凄くて^^;

今週もありがとうございましたm(__)m^^
アバター
2023/08/06 18:03
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/08/06 16:51
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/08/06 15:34
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/08/05 23:34
いちごちゃん、こんばんは♪

私も同じ8個だったw

今日は一日出かけてて、やっぱり外出は疲れる~w
さっきは寝落ちしかけたよ~^^;

台風ノロノロみたいだね~(-_-;)
来週はいちごちゃんとこも被害ないといいけど~。。
アバター
2023/08/05 22:34
おこんばんは いちごちゃん~

今日も暑かったんだけど昨日よりはましだったよ~
今週もお疲れ様でした 来週もよろしくね。
アバター
2023/08/05 21:36
こんばんわ。本日☆土曜日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今日も暑いですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.