Nicotto Town



ムシムシ土曜日


お休みでもムシムシ…明日は雨の予報。
少しは猛暑日からすくわれたいです。
寝る直前に、気温を下げる程度の雨が理想ですよね。
災害をもたらすほどの雨はいりません。
もう少し自然は優しくしてくれても良いと思うの。
春は花粉、夏は猛暑、秋もそこそこ花粉、冬は寒い。
四季は良いけど、春と秋が短くなってきている。
明日も雨が降るまでは蒸し暑い感じ。
姉も扇風機を購入しました…同じやつ。
デザインが可愛いんですよね。
しかもパワフルです。
頑張って活躍して頂きたいです。
録画の消化は頑張っています。
たくさんあるのでガンガン消化して行かないといけませんね。
来週は、有休を取ってお盆休みです。
しっかりとしたお休みに録画を消化しますよ。
ためすぎると、楽しくないのもありますからね。
しっかり楽しみたいです。

アバター
2023/08/06 23:20
コメント有り難うございます☆

>イヌリンさん
台風の影響で雨が降ったりするようですね。
予定が立てるの難しそうです。

>ごま塩ニシンさん
頑張って行くし家内ですよね。

>銀月夜猫さん
少しでも過ごしやすくなって欲しいです。
アバター
2023/08/06 19:34
夏休み、少し過ごしやすくなるといいですね。
アバター
2023/08/06 13:59
頑張るしかない。
アバター
2023/08/06 01:56
来週台風の影響ないといいですね。お出かけの予定たてにくいです@@



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.