Nicotto Town


11111


安心してください、と思ったら


履いてるけど。履いてるけどこの水着、泳げなかったーー!
Cの水着は全部泳げるものかと思っていたのに。

確かに条件見たら

----
<「海開き」イベント対象アイテム>

 ・「ぷかぷか水着」「泳げる水着」の名称がついた、セット服
 ・「ぷかぷかうきわ」「泳げるうきわ」の名称がついた、アクセサリ
 ・「はじめての海水浴」の名称がついた、セット服
 ・「ぷかぷか浮かぶ」の名称がついた、アクセサリ
----

「レトロ水着」は入ってない。大ショック。
ちくしょーナポリタンやけ食いしてやる!


今日のコーデは先月の課金背景を使う、というテーマ。
こんな感じでいいんだよ!使い勝手のいい背景希望。

アバター
2023/08/06 23:57
>遊希ちゃん
昔は普通の水着+ぷかぷかうきわって組み合わせが多かったんだよね~
だから水着だけ着ても泳げなかったりして。
せっかくの特典なんだから欲しくなるようなものがいいよね!

>ゆかむぅちゃん
まだ「泳ぐ」機能がなかったころの水着だからなのかな?
このレトロ水着は隠れる範囲が少ないんで、
彼シャツwとか裸エプロンとかいろんなギリギリコーデに使えるんだよwww
アバター
2023/08/06 23:50
「レトロ水着」は泳げないんですね、知りませんでした。
海開き対象アイテムもちゃんと見てなかったです^^;
先月の課金特典アイテムは使いやすくて良かったですよね。
今月のも好きです^^;
アバター
2023/08/06 22:05
こんばんは(*^^*)
レトロは泳げないんですね^^;
水着なら何でもいいものかと思ってましたw
一瞬着てないのかと思いましたがw
アバター
2023/08/06 09:04
>陽葵ちゃん
日記広場からいらっしゃいませ~!
ブログ見てくれてありがとう☆
水着、隠れて見えてないけどww
アバター
2023/08/06 00:02
こんばんは!日記広場から。「安心して下さい」の安村さんが好きなので目にとまりましたw私も日記でよく「安心して下さい」のフレーズを使いますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.