Nicotto Town


しだれ桜❧


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/06
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
展望広場 3

^^¥

アバター
2023/08/06 17:19
暑い日が続いているから疲れやすくもなっているのかな。
お昼寝したりして身体休めてあげてくださいね。

しーちゃんさっそく読んでくれてありがとう~ヾ(*´∀`*)ノ
どうだったかな~。書いている自分もびっくりの内容だったから
感想はどうかな~と気になります(≧▽≦)

今日はやっとこさamebaの登録を済ませてきました。
フォローさせてもらったのでよろしくお願いします(^▽^)/
ほんとに色々進む時は一気に進むね。
やっぱりここ数か月は思ってるより体も消耗してたのかな。
まだ全回復ではないから無理はしないようにしながら、
したいことも進めていけたいなと思ってます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.