Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は



好きなジャガイモ料理は?


0:04現在です

フライドポテト   16
肉じゃが       7
ポテサラ       1
コロッケ       3



0:06現在です ↓

フライドポテト   66
肉じゃが      11
ポテサラ       2
コロッケ       4


アバター
2023/08/06 18:28
返信ありがとうございます♬
ニコタに似たゲームないかなぁとピグが気になったので聞かせていただきました☆
参考になりました。
スマホアプリ、私も絵が小さくて辞めたことがあります(+_+)
アバター
2023/08/06 14:23
今週もお世話になりました<(_ _)>
前にピグをしていたと話されていましたが、
アプリ版のピグもされていますか?
アバター
2023/08/06 13:52
のど忘れてるくらいになりました♪たぶんだいじょうぶ。
アバター
2023/08/06 09:06
おはようございます
9日は歯医者の検診日
兵庫県台風来そうな 困った 困った(”困。困”)
し~ちゃさんの所には行かないで~!
アバター
2023/08/06 04:31
おはようさんですぅ~♡

素敵な休日をお過ごしくださいませぇ~♡♡
アバター
2023/08/06 00:58
こんばんは。
この4択なら肉じゃがとかコロッケの方が良いですけどね。
ポチッとな凸
アバター
2023/08/06 00:51
しーちゃんこんばんは。

この暑さだからどうしても体に過度な負担が掛かりますよね。
私は寒さには弱いけど、暑さには強いので元気満々(笑)
ちょっと位食欲が落ちて痩せたいのに・・・痩せない( ;∀;)
たまにはゆっくりして体を休めてね~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.