Nicotto Town


ぶっちょちゃん


展望 ヒツジ 4択 フライドポテト

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/06
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
展望広場 7

フライドポテト

アバター
2023/08/06 23:44
今日は車検を受けにディーラーへ行って来ました。 
相手側の保険会社はディーラーとやり取りしていた模様…
うちの保険会社&弁護士よりも相手の方が積極的に動いていてムカつきました(# ゚Д゚)
数千円であっても、車検を通す為の自己負担が出ることも腹立たしいです(# ゚Д゚)
もっと早くに解決してくれていれば出さずに済んだお金なのに…。°(´∩ω∩`)°。

そうそう、ゴチャさんとは来月に池袋で会うことになったよ〜( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )
アバター
2023/08/06 18:59
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
今日から熱闘甲子園! 高校野球が始まったね
野球好きなぶっちょちゃは観てるかな?
私は両校の応援をして感動をもらってるよ~青春だよね(遠い目・・)
台風から離れてるけど明日から☂予報なのよ
今日も風が強くなってるわ
関東も影響あるのかな? 気をつけてね
アバター
2023/08/06 18:11
おめでとう~~!7個も出たのね!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.